突然に肩の痛みが消えた⁈ | スピ✖️心理学で愛とお金すべて手に入れる幸せコンサルあやみ

スピ✖️心理学で愛とお金すべて手に入れる幸せコンサルあやみ

物心ついた頃から家庭が嫌だった。結婚したけど夫はモラハラ。子どもは非行に走る。
そして、離婚。しんどすぎる人生を支えてくれた高次元の存在に気づき、スピリチュアルを学ぶ。心が幸せになれる
エピソードを発信します!


 

オラクルカード霊視リーディングの

 

ayamiですニコニコ

 

美しいイラストの

オラクルカードを使い

悩みを

解決に導く

具体的な方法と

未来の幸せになるメッセージを

愛を込めて伝えています✨

まだまだ暑い日が

続いてますね!

エアコンさまさまの私です笑


色んな方のお話を

聴かせてもらっていると


みなさん

本当に

一生懸命に

がんばって

生きてるんだなぁと

しみじみ思います照れ


私には

もう20年前から

お付き合いが続いている

素敵なお友達がいますニコ


彼女は

まじめに一生懸命に生きていて

優しくて良い人なのに


不幸に向かっているんですゲッソリ


彼女をなんとかしたいなんて

思ってはいたものの

求められてもないのに

どうしたらいいか

わかりませんでした滝汗


そうしているうちに

彼女は

病気になってしまいましたびっくり


もうこのタイミングしかないと

思いました!!


心苦しかったけれど


考え方

思ってること

いっぱい間違ってるよ


はっきり言いました

そして

ひとつひとつ

具体的に

色々お話しました


きっと

良い気分はしなかったでしょう汗うさぎ


しばらくすると

彼女が


左肩がめちゃくちゃ痛かったのに

痛くなくなった


と言いましたポーン


きっと

私の話を聞いていて

そうかもしれないって

いう気持ちになったから

沢山ついてた人達が

去って行ったのかなぁ

と思うよ


というと

ええっ滝汗

という顔をしてましたが

痛みがとれて

喜んでましたニヤニヤ


今から

彼女の考え方や想いが

変わっていって


幸せに向かっていって

ほしいなぁと

心から思いますラブラブ


私は

人を幸せに

できないけれど

幸せに向かう

お手伝いは

させて頂きますお願い



それでは
最後まで
お読みくださり
ありがとうございました😊


 目公式ラインご登録ください
オラクルカードリーディングの事や
お役立ち情報を発信しています

ご登録プレゼントは
オラクルカード一枚引きの
メッセージです!
アカウントは
こちらダウンダウン



 
 
オラクルカードリーディングは
合格人間関係の悩み
合格夫婦関係のお悩み
合格子育ての悩み
合格恋愛関係のお悩み
合格誰にも言えないお悩み
などのご相談を受けております。

 

音譜料金音譜
自宅サロン
60分6000円

ズーム、ライン、メッセンジャーなど
60分5000円

 



 
 
💜お申し込みの流れ💜
公式ラインを
友達ご登録してください
⬇️
リーディング希望と伝えてください
日時が決まれば
入金をお済ましください。
⬇️
前日に
ご確認ラインをします。
 
 
 
カードリーディングのお申し込みは
公式ライン
@795bvoww
に友達追加のご登録から
ご連絡お待ちしております!