突然やってきたメッセージ | スピ✖️心理学で愛とお金すべて手に入れる幸せコンサルあやみ

スピ✖️心理学で愛とお金すべて手に入れる幸せコンサルあやみ

物心ついた頃から家庭が嫌だった。結婚したけど夫はモラハラ。子どもは非行に走る。
そして、離婚。しんどすぎる人生を支えてくれた高次元の存在に気づき、スピリチュアルを学ぶ。心が幸せになれる
エピソードを発信します!


 

オラクルカード霊視リーディングの

 

ayamiですニコニコ

 

美しいイラストの

オラクルカードを使い

悩みを

解決に導く

具体的な方法と

未来の幸せになるメッセージを

愛を込めて伝えています✨

今年は

とても蒸し暑いですね滝汗

暑さに弱い私は

夏がとても苦手ですチーン

だけど

かき氷は大好きですラブ


久しぶりのブログですが

今日は

この前の少し不思議なお話しますねひらめき電球


私より10歳位年上の女性が

茶目っ気たっぷりに

暑い、暑いあせると暑がる私に

『もう若ぶって〜』

と言ったんです。


若ぶる?ポーン

私の方がはるかに若いし

暑いと言っただけで

若ぶるって何?

と思ってたら

なぜか

その人、しつこくしつこく

茶化してきましたムキー

あまりにもしつこいので

さすがに怒りました真顔


そういう事があった日の夜

その人の守護霊さんから

突然

メッセージびっくり


なんとも表現しがたいんだけど

警告のような感じで


危険だから・・・


なんのことだろ?と思ってたら


だから

体験したでしょ?


そう言われて

あー、昼間のー!

茶化してきたことだと

わかりましたニコニコ


どういう事かというと

彼女は全く悪意なくて

むしろ善意のつもりで

発言していること


それが

相手の気持ちを

全然察してなくて

怒らせしまう


以前も何回か

関係性が終わる位の発言をして

やらかしているのに

わかってない

そして

今後もやり続けそうなのが

危険だと言うのですガーン


だからと言って

私が言うのか滝汗


嫌過ぎるんですけど滝汗


でも

仕方ないです笑い泣き

伝えましたよ笑い泣き


最近

こんな感じで

どなたかの守護霊さん

ちょくちょく来られます笑



なんか不思議ですよね〜ビックリマーク


守護霊は

本当にいつも見守ってくれてる

助けようとしてくれてる

そんな事が

わかりますよね恋の矢


有り難いことです照れ





それでは
最後まで
お読みくださり
ありがとうございました😊


 目公式ラインご登録ください
オラクルカードリーディングの事や
お役立ち情報を発信しています

ご登録プレゼントは
神代の言の葉カードから
あなたへの
神聖なおみくじメッセージです!
アカウントは
こちらダウンダウン



 
 
オラクルカードリーディングは
合格人間関係の悩み
合格夫婦関係のお悩み
合格子育ての悩み
合格恋愛関係のお悩み
合格誰にも言えないお悩み
などのご相談を受けております。

 

音譜料金音譜
自宅サロン
60分6000円

ズーム、ライン、メッセンジャーなど
60分5000円

 



 
 
💜お申し込みの流れ💜
公式ラインを
友達ご登録してください
⬇️
リーディング希望と伝えてください
日時が決まれば
入金をお済ましください。
⬇️
前日に
ご確認ラインをします。
 
 
 
カードリーディングのお申し込みは
公式ライン
@795bvoww
に友達追加のご登録から
ご連絡お待ちしております!