人生を変えられるカンタンな方法 | スピ✖️心理学で愛とお金すべて手に入れる幸せコンサルあやみ

スピ✖️心理学で愛とお金すべて手に入れる幸せコンサルあやみ

物心ついた頃から家庭が嫌だった。結婚したけど夫はモラハラ。子どもは非行に走る。
そして、離婚。しんどすぎる人生を支えてくれた高次元の存在に気づき、スピリチュアルを学ぶ。心が幸せになれる
エピソードを発信します!


 

オラクルカード霊視リーディングの

 

ayamiですニコニコ

 

美しいイラストの

オラクルカードを使い

悩みを

解決に導く

具体的な方法と

未来の幸せになるメッセージを

愛を込めて伝えています✨

私は

人生は

言葉で

できている!

と思うんです


行動する時も

思考する時も

言葉を

使いますよねニコ


普段何気なく

考えたり

喋ったり

してる言葉は

とーーーても

大事です爆笑


そうそう

この前

久しぶりに会った

年上の友人が


更年期がとか

関節の動きがとか

不調が増えてきたと

嘆き


もう歳だ

歳だ


と頻繁に言ってたゲロー


私はいつも30歳だと

思ってるし

歳だなんて

思ったことないわ!


とバッサリ切らせて

頂きましたウインク

そんな会話は

したくありませんから


彼女の不調は

年齢のせいでしょうか?


失礼ながら

申し上げますと


思考がネガティブなんです!


だって

私は更年期なんて

何もありませんし

体調は

絶好調です笑

しかも

毎日幸せです照れ


何が起ころうと

全て良い事とわかってるし

幸せの方向に

導かれていることも

知ってます


一見、悪いことみたいな

出来事だって

悪いことだなんて

考えたりしませんデレデレ


頭の中の言葉は

ほとんど良い言葉で

満たしています


一般的というか

意識していないと


地震が来たらどうしよう

年金なくなったらどうしよう

ガンになったらどうしよう


みたいな思考は

自然にしてしまいませんか?

テレビ見すぎると

不安になるかもしれないですゲッソリ


そういうのって

不幸にまっしぐらかも滝汗


その通りの

人生になりますよ


人と話してると

よくわかります


人生の質は

言葉の質


これを知ってしまうと

無意識に浮かぶ思考さえ

意識しちゃいます


言霊ですよー!

怒りに任せて

レベルを下げる言葉は

やめましょうねウインク


最高の言葉で

最高の人生作りを

しましょう



それでは
最後まで
お読みくださり
ありがとうございました😊


 目公式ラインご登録ください
オラクルカードリーディングの事や
お役立ち情報を発信しています

ご登録プレゼントは
神代の言の葉カードから
あなたへの
神聖なおみくじメッセージです!
アカウントは
こちらダウンダウン



 
 
オラクルカードリーディングは
合格人間関係の悩み
合格夫婦関係のお悩み
合格子育ての悩み
合格恋愛関係のお悩み
合格誰にも言えないお悩み
などのご相談を受けております。

 

音譜料金音譜
自宅サロン
60分6000円

ズーム、ライン、メッセンジャーなど
60分5000円

 



 
 
💜お申し込みの流れ💜
公式ラインを
友達ご登録してください
⬇️
リーディング希望と伝えてください
日時が決まれば
入金をお済ましください。
⬇️
前日に
ご確認ラインをします。
 
 
 
カードリーディングのお申し込みは
公式ライン
@795bvoww
に友達追加のご登録から
ご連絡お待ちしております!