須王フローラさんの本 | スピ✖️心理学で愛とお金すべて手に入れる幸せコンサルあやみ

スピ✖️心理学で愛とお金すべて手に入れる幸せコンサルあやみ

物心ついた頃から家庭が嫌だった。結婚したけど夫はモラハラ。子どもは非行に走る。
そして、離婚。しんどすぎる人生を支えてくれた高次元の存在に気づき、スピリチュアルを学ぶ。心が幸せになれる
エピソードを発信します!


 

オラクルカード霊視リーディングの

 

ayamiですニコニコ

 

美しいオラクルカードを使い

あなたの悩みを

解決に導く

具体的な方法と

未来の幸せになるメッセージを

愛を込めて伝えています✨

急に

初夏のような

陽気になりましたね口笛


桜の開花も

気になります桜


この間

もう何ヶ月も見ていなかった

Qさんという

ユーチューバーの方の

YouTubeを

なぜか見ました滝汗


その動画には

たまたま

須王フローラさんと

言う綺麗な女性も

登場していましたお願い


妖精を派遣します

なんて

言われて

派遣してくれたみたいです滝汗


そこだけだと

ちょっと変な人ですが


話を聞いていると


神様に選ばれた人

と感じましたアップ


とても素敵な話だったので

早速

著書も購入しました照れ


タイトルは


花を飾ると

神舞い降りる


私は

以前から

お花には

妖精🧚‍♀️がいるというのは

知っていました照れ


だから

違和感なく

楽しく

拝読中ですニヤニヤ


それ以外にも

なるほどと

思えることも

色々ありますので

機会があれば

是非

読んでみてくださいニコニコ


元々

私はいつも

リビングと玄関には

生花を飾っていますピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


お花があるだけで

気持ちが和み

部屋が華やぎますね!!


そう言えば

我が家のリビングに

妖精が

いましたラブラブラブラブ


いつも思うんですが

人間も自然の一部

なんです!


私は

自然が近くにないと

息が詰まりそうで

耐えられないですガーン


自然の中にいると

すごく安心します笑


海や山

植物も動物も人間も

地球の仲間だって

思いますニコ


人間も自然の一部だから

いつもそばに

植物を置きましょう🪴


きっと

心身を癒やしてくれますよラブラブ




それでは
最後まで
お読みくださり
ありがとうございました😊


 目公式ライン始めました!
オラクルカードリーディングの事や
お役立ち情報を発信していきます
ご登録プレゼントは
神代の言の葉カードから
あなたへの
神聖なおみくじメッセージです!
アカウントは
こちらダウンダウン



 
 
オラクルカードリーディングは
合格人間関係の悩み
合格夫婦関係のお悩み
合格子育ての悩み
合格恋愛関係のお悩み
合格誰にも言えないお悩み
などのご相談を受けております。

 

音譜料金音譜
自宅サロン
60分6000円

ズーム、ライン、メッセンジャーなど
60分5000円

 



 
 
💜お申し込みの流れ💜
お申し込みを受けてから
こちらからメールをします。
⬇️
リーディングの日時が決まれば
入金をお済ましください。
⬇️
前日に
ご確認メールをします。
 
 
 
カードリーディングのお申し込みは