言葉で人間関係はもっとよくなる! | スピ✖️心理学で愛とお金すべて手に入れる幸せコンサルあやみ

スピ✖️心理学で愛とお金すべて手に入れる幸せコンサルあやみ

物心ついた頃から家庭が嫌だった。結婚したけど夫はモラハラ。子どもは非行に走る。
そして、離婚。しんどすぎる人生を支えてくれた高次元の存在に気づき、スピリチュアルを学ぶ。心が幸せになれる
エピソードを発信します!


 

オラクルカード霊視リーディングの

 

ayamiですニコニコ

 

美しいオラクルカードを使い

あなたの悩みを

解決に導く

具体的な方法と

未来の幸せになるメッセージを

愛を込めて伝えています✨

私は

カードリーディングを

していますが


人間関係のご相談には

言い方の

アドバイスもしていますニコニコ


相手がわかってくれないとか

思い通りの返事でないとか

それって

相手の問題ではなくて


あなたの言い方が

伝わらない言い方を

してるからですびっくり


ベクトルを相手に
向けたままでは
何の進展もありません滝汗

もし

その相手の人が

心を閉ざしていたら


まずは

心のドアを開ける言葉を

アドバイスさせてもらいます


それは

ケースバイケースなので

決まった言葉ではありませんが


今まで

きっと言ったことない言葉です

この前は

ご主人が嫌いと

言いながらも

ご主人に

甘えている方に


ご主人の性格が

100項目あるなら

全て嫌いですか?


ときくと

いいえ

そんなことないですお願い

との事


それなら


お風呂掃除してくれる所が

好きチュー


と言いましょうと

アドバイスしました


え〜滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


きっと言いにくいでしょう

だけど

ご主人に対しての不満を

解消していきたいのなら


ご主人を変えるのではなく

あなたが変わるのですと

話しました


そのご主人にとって

心を開く言葉は

ピンポイントで好きと

言ってあげることでした

そんな風に

その人の

状況と性格に

応じて

具体的な言い方を

アドバイスしています照れ


そんな時の

私の心中は


目の前の

この人が

もっと幸せに

なりますように💜


という想いで

いっぱいです!!


特に夫婦って

死ぬまで一緒にいるから

2人で

幸せになってほしいですラブラブ




それでは
最後まで
お読みくださり
ありがとうございました😊


 目公式ライン始めました!
オラクルカードリーディングの事や
お役立ち情報を発信していきます
ご登録プレゼントは
神代の言の葉カードから
あなたへの
神聖なおみくじメッセージです!
アカウントは
こちらダウンダウン



 
 
オラクルカードリーディングは
合格人間関係の悩み
合格夫婦関係のお悩み
合格子育ての悩み
合格恋愛関係のお悩み
合格誰にも言えないお悩み
などのご相談を受けております。

 

音譜料金音譜
自宅サロン
60分6000円

ズーム、ライン、メッセンジャーなど
60分5000円

 



 
 
💜お申し込みの流れ💜
お申し込みを受けてから
こちらからメールをします。
⬇️
リーディングの日時が決まれば
入金をお済ましください。
⬇️
前日に
ご確認メールをします。
 
 
 
カードリーディングのお申し込みは