神様に好かれる人になりましょ | スピ✖️心理学で愛とお金すべて手に入れる幸せコンサルあやみ

スピ✖️心理学で愛とお金すべて手に入れる幸せコンサルあやみ

物心ついた頃から家庭が嫌だった。結婚したけど夫はモラハラ。子どもは非行に走る。
そして、離婚。しんどすぎる人生を支えてくれた高次元の存在に気づき、スピリチュアルを学ぶ。心が幸せになれる
エピソードを発信します!


 

オラクルカード霊視リーディングの

 

ayamiですニコニコ

 

美しいオラクルカードを使い

あなたの悩みを

解決に導く

具体的な方法と

未来の幸せになるメッセージを

愛を込めて伝えています✨


今週始めから

体調を崩してましたガーン

丸2日間は

何も食べられなかったです汗うさぎ


嫌だ嫌だえーん

なんでこんなに

しんどい目に合わないと

いけないんだろ

回復した頃に

そんな事を思ってると


浄化ドンッ


聞こえてきたというより

厳かに

その言葉が入ってきた感じ


そう言われてみると

確かにそう思う真顔


という事は

浄化してもらったんなら

感謝なんですね滝汗


守護霊さんは

教えないと

わからんからと

思われたんでしょうね滝汗

私はまだまだ未熟者です笑

そう言えば

私と息子とで

2年前に

新築の家を購入したのも

(35年ローンです)


私に

資金があったのでもなく

様々な幸運が重なったんです


家を購入するなんて

考えたことなかったのに

こんな展開なるのか!みたいな

そんな不思議でした


それも

割と最近になって


神様からのご褒美


と教えてもらいましたニヤニヤ

教えてくれるの

遅すぎですよね笑


神様からのご褒美

めちゃくちゃ嬉しいです照れ


大きな事は

神様のはからいと助けがないと

自分の力では無理ですね


神様に

助けてもらいやすくなるには

まず好かれることですウインク


それには


ダイヤオレンジ素直で心きれいであること

ダイヤグリーン人を憎んだりしていないこと

ダイヤオレンジ分け隔てなく人に親切であること

ダイヤグリーン精神的に自立と自律ができている

ダイヤオレンジ世の中の為になることをしている

ダイヤグリーン心に愛がいっぱいあること


別に

特別難しいことは

何もないと思いますニコニコ


全部そうだという方も

沢山いらっしゃるでしょう



神様のご褒美欲しいと

思ってしまうと

ダメなので


あなたの生き方を

ちょっと問い直してみる

機会にしてもらえると

いいかなと思いますおねがい


それで

気がついたら

ご褒美もらえてたら

素敵ですねラブ





それでは
最後まで
お読みくださり
ありがとうございました😊


 目公式ライン始めました!
オラクルカードリーディングの事や
お役立ち情報を発信していきます
ご登録プレゼントは
神代の言の葉カードから
あなたへの
神聖なおみくじメッセージです!
アカウントは
こちらダウンダウン



 
 
オラクルカードリーディングは
合格人間関係の悩み
合格夫婦関係のお悩み
合格子育ての悩み
合格恋愛関係のお悩み
合格誰にも言えないお悩み
などのご相談を受けております。

 

音譜料金音譜
自宅サロン
60分6000円

ズーム、ライン、メッセンジャーなど
60分5000円

 



 
 
💜お申し込みの流れ💜
お申し込みを受けてから
こちらからメールをします。
⬇️
リーディングの日時が決まれば
入金をお済ましください。
⬇️
前日に
ご確認メールをします。
 
 
 
カードリーディングのお申し込みは