私の鑑定の秘密♥️ | スピ✖️心理学で愛とお金すべて手に入れる幸せコンサルあやみ

スピ✖️心理学で愛とお金すべて手に入れる幸せコンサルあやみ

物心ついた頃から家庭が嫌だった。結婚したけど夫はモラハラ。子どもは非行に走る。
そして、離婚。しんどすぎる人生を支えてくれた高次元の存在に気づき、スピリチュアルを学ぶ。心が幸せになれる
エピソードを発信します!


 

オラクルカード霊視リーディングの

 

ayamiですニコニコ

 

美しいイラストの

オラクルカードを使い

悩みを

解決に導く

具体的な方法を

愛を込めて伝えています✨

現実的スピリチュアルで

あなたの幸せ

サポートします✨✨

この前

ある方から


アヤミさんって

アサーティブですね!

勉強になります!

とのお言葉を頂きましたビックリマーク


私は

アサーティブの意味

知らなくて

調べてみると

 

相手を尊重しながら

適切な方法で

自己表現すること


と解説してました

素敵な褒め言葉でしたゲラゲラ


私は

人間関係のご相談では

心理学的な

言葉のアプローチを

一言一句

提案させて頂いてます



🔸相手の心に届く言葉恋の矢


🔸相手に自分の意志を

受け入れてもらう表現恋の矢


🔸相手に同意してもらう

言葉のテクニック恋の矢


それぞれの

関係性と状況に応じて

お話しています


しかも

相手に思う通りに

してもらう手法も

伝えています




実践されると

パートナー、親子関係などが

格段に良くなります音譜


一度でガラリと変わるとは

言いませんが

それを実践し続けていくと


関係性も変わりますが

あなたが

めちゃくちゃ素敵に

パワーアップするんですアップ


それって良くないですかはてなマーク


ご興味がありましたら

ご相談下さいねニコニコ



それでは
最後まで
お読みくださり
ありがとうございました😊


 目公式ラインご登録ください
オラクルカードリーディングの事や
お役立ち情報を発信しています

ご登録プレゼントは
あなたの悩みの原因教えます

アカウントは
こちらダウンダウン



 
 
オラクルカードリーディングは
合格人間関係の悩み
合格夫婦関係のお悩み
合格子育ての悩み
合格恋愛関係のお悩み
合格誰にも言えないお悩み
などのご相談を受けております。

 

音譜料金音譜
自宅サロン
60分6000円

ズーム、ライン、メッセンジャーなど
60分5000円

 



 
 
💜お申し込みの流れ💜
公式ラインを
友達ご登録してください
⬇️
リーディング希望と伝えてください
日時が決まれば
入金をお済ましください。
⬇️
前日に
ご確認ラインをします。
 
 
 
カードリーディングのお申し込みは
公式ライン
@795bvoww



に友達追加のご登録から
ご連絡お待ちしております!