蟹座上弦の月 心に寄り添う | 普通の人の豊かで満たされた奇跡の日々♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

普通の人の豊かで満たされた奇跡の日々♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

誕生日を目前に、思い立ったが吉日でブログを始めました。
日記も書いたことのない私がいつまで続くか乞うご期待‼️
長い人生も同じ一瞬はなく、奇跡の連続。でも、一瞬の奇跡ってすぐ忘れちゃうから、備忘録。




2023年3月29日11:32、蟹座9度での上弦の月半月

サビアンシンボル
「水の中の魚へと手を伸ばす小さな裸の少女」

先週は3月21日春分から、


3月22日牡羊座新月


3月24日冥王星水瓶座入り


3月25日火星蟹座入りと切替で忙しい週でしたが、


蟹座9度での上弦の月は、

切替後の世界と自身との結びつきを強固にしようと、

一体化へと向かっている段階のようです。


蟹座9度は、
相手の懐に飛び込んで共感力が完成する度数。

蟹座は、
身近な人たちとの密な交流によって
情感を育むサインかに座

上弦の月は、
新月から始まった月の動きと連動したサイクルの中で、
何かを加えることで調整を図るタイミング。

今回の蟹座上弦の月では、
自らをさらけだして歩み寄る姿勢が大切になりそう。

他者に対してだけではなく、
自分の本心に耳を傾けることも大切ドキドキ

心に寄り添う蟹座上弦の月照れ