火星が蟹座へ メリハリのあるON/OFF | 普通の人の豊かで満たされた奇跡の日々♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

普通の人の豊かで満たされた奇跡の日々♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

誕生日を目前に、思い立ったが吉日でブログを始めました。
日記も書いたことのない私がいつまで続くか乞うご期待‼️
長い人生も同じ一瞬はなく、奇跡の連続。でも、一瞬の奇跡ってすぐ忘れちゃうから、備忘録。




2023年3月25日20:46、
火星が双子座から蟹座に移動し、
2023年5月21日まで蟹座火星期間。

双子座火星期間は逆行を挟んでいた為、
2022年8月20日から
長期間続いていました(通常:1サイン1ヶ月半)。

火星は行動力を司る天体。

双子座火星期間は、
人、情報、タスクが錯綜し、
不特定多数のものが入り乱れ易い時でした。

蟹座火星期間に入り、
限られた人との交流にエネルギーが
向かい易くなりそうです。

双子座火星期間の慌しさの反動で、
親しい人たちとホッとしたい
気持ちの高まりによるものかもしれませんね照れ

ホッと一息出来る趣味の時間を
大切にするのも良さそうおねがい

プライベートな時間の充実が
オフィシャルな行動への活力を育むでしょう。

蟹座火星期間、