水星が水瓶座へ お正月気分で自由な発想を | 普通の人の豊かで満たされた奇跡の日々♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

普通の人の豊かで満たされた奇跡の日々♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

誕生日を目前に、思い立ったが吉日でブログを始めました。
日記も書いたことのない私がいつまで続くか乞うご期待‼️
長い人生も同じ一瞬はなく、奇跡の連続。でも、一瞬の奇跡ってすぐ忘れちゃうから、備忘録。




明けましておめでとうございます\(^o^)/
本年も何卒宜しくお願い申し上げます門松

2022年1月2日16:10、
水星が山羊座から水瓶座に移動し、
2022年3月10日まで水瓶座水星期間ですが、
1月14日〜2月4日まで水星が逆行し、
1月26日〜2月15日は
再び山羊座水星期間となるという、
変則的な動きとなります。

1月上旬までは、
緊張が緩み、解放感を感じられそうですね。

山羊座水星期間は、
何事にも「〜ねばならぬ」気持ちが
湧き易かったと思いますが、
水瓶座水星期間は、
常識や固定観念から解き放たれ、
「やりたいからやる」が原動力となります。

水瓶座は、
自分の個性、信念に忠実みずがめ座

他者からどう思われようと、
「これだビックリマーク」「やりたいビックリマーク」を貫ける。

山羊座水星期間に、
コツコツ積み重ねてきたことが
マンネリ化してきたならば、
やり方に変化を加えたり、
ちょっと休んで次の一手を考える
タイミングかもしれません。

今回の水瓶座水星期間は、
山羊座水星期間に戻るチャンスがありますので、
習慣が一旦途絶えても再びやり直すことが出来ます。

水瓶座は、
俯瞰的に物事を考えられるので、
末長く継続させる為の工夫は得意。

年末多忙で気が張り詰めていた方は、
お正月気分を引っ張って
のんびり過ごすのも良いでしょう。

1月26日〜2月15日の山羊座水星期間に
取り戻せばいい位の感じでも大丈夫グッド!

今年は帰省や初詣等
久しぶりにお正月らしい時間を
過ごせた方も多いのでは!?

緩んだお正月気分で自由な発想を!!