木星が魚座へ 現実に生きることが鍵 | 普通の人の豊かで満たされた奇跡の日々♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

普通の人の豊かで満たされた奇跡の日々♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

誕生日を目前に、思い立ったが吉日でブログを始めました。
日記も書いたことのない私がいつまで続くか乞うご期待‼️
長い人生も同じ一瞬はなく、奇跡の連続。でも、一瞬の奇跡ってすぐ忘れちゃうから、備忘録。




2021年12月29日13:10、
木星が水瓶座から魚座に移動し、
2022年5月11日まで魚座木星期となります。

木星は、
2021年5月14日に魚座入りしたものの、
6月21日〜10月18日の逆行期間があったので、
7月28日に水瓶座に戻っていました。

今回の魚座木星期、
魚座海王星のエネルギーとの合わせ技で、
なかなかパワフルな力を発揮すると思われます。

木星は、
拡大を促す天体。

海王星は、
あらゆる境界を溶かし、融合を促す天体。

木星と海王星の結び付きは、
3月半ばから本格化し、
木星の拡大する力のリミッターが
海王星の影響でどんどん外れていくでしょう。

身近なコミュニティの口コミから広がったビジネスが、
海外からの注目を浴び始めるようなイメージ。

魚座木星期に大切なのは、
現実に生きること。

魚座の守護星は海王星ですが、
海王星が発見される前は、
木星が魚座の守護星でした。

木星、海王星は、
魚座と親和性の高い天体。

魚座は、
現実と空想を区別しないところがありますうお座

それは魚座のピュアさや
想像を絶する限界突破力に繋がるのですが、
ややもすると、
現実に目を背けた
空想世界の住民になってしまいますガーン

空想に逃げ込むのは、
悪いことではありませんが、
せっかくこの世に
生身の身体を持って産まれたのですから、
現実の世界で、
リアルな体感、感情、経験をしていきたいもの。

今回の魚座木星期は、
空想を現実に変える力がとても強いです。

誰かの現実世界でのちょっとしたアクションの影響が、
人々を介して波紋のように広がっていくと思います。

魚座木星期に何もしないのは勿体無い!!

大それたことでなくても、
心に宿った
「こうしたい」「こうありたい」
を是非実行してみましょう。

思いがけない反響に驚きながらも、
現実世界の面白さ、楽しさ、喜びを感じられるハズドキドキ

魚座木星期、
夢を現実にする千載一遇のチャンスクラッカークラッカークラッカー