山羊座新月 心機一転 | 普通の人の豊かで満たされた奇跡の日々♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

普通の人の豊かで満たされた奇跡の日々♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

誕生日を目前に、思い立ったが吉日でブログを始めました。
日記も書いたことのない私がいつまで続くか乞うご期待‼️
長い人生も同じ一瞬はなく、奇跡の連続。でも、一瞬の奇跡ってすぐ忘れちゃうから、備忘録。




2022年1月3日3:34、山羊座13度での新月新月

サビアンシンボル
「火の崇拝者」

火は希望であり、エネルギー。

希望に向かって、
エネルギーの躍動が赴くままに進む時。

13度は、
サインのパワーが全開となる度数。

山羊座13度での新月は、
新たな年の目標を掲げ、
計画的にスタート出来そう。

山羊座は、
実社会で着実に実現する努力を重ねられるサインやぎ座

努力が出来るのも才能。

いくら才能があっても、
継続なくして実現しないことは多い。

大抵の人は、
成果が出る前に辞めてしまう。

地道に努力を続けた人だけが、
社会的に認められ、成果を得られる。

山羊座新月は、
牡牛座天王星の支援を受け、
心機一転スタートするのに
相応しい追い風を受けています。

昨年から続けてきたことをそのまま継続するより、
今から始める心持ちで仕切り直し、
新しいアイデアを取り入れると良さそう。