思い立ったら”今”すぐに!! | あーくの水瓶座日記

あーくの水瓶座日記

ブログの説明を入力します。

普段はマイペースにのんびーりすぎて



暇はあれど



時間に追われっぱなしのマイ日DASH!DASH!





そんな私が時折お尻に火がついたかのように



突然やることリストのひとつを



引っ張り出して実行するのはなぜでしょうか



自分の中の自分も



「わっかんないなぁ、そのスイッチの場所は」




と申していますので




きっと気まぐれなのでしょうね・・・




さっきも



1か月ほど放置していた耳鼻科通いの件を



思い出し



「今!!すぐにいかなければ!!」



といそいそ向かった次第。




この情熱エネルギーが冷めはじめた帰り道





「一体私は誰にやる気スイッチを押されているんだろう???」



とつぶやいてしまった





瞬間的に溢れるこの情熱を




もっと効率的に生かしたい今日この頃です。