包み込むもの | あーくの水瓶座日記

あーくの水瓶座日記

ブログの説明を入力します。


普段


自分の手からTE



物を生み出すこということはあまりなく焼き物




代わりに想像力だけは一丁前な人生を送ってきた想像




あーくですニコニコ




圧倒的に消費や破壊することの多い立場ですが




今日は



以前購入し、組立ての段階で破壊してしまいガーンあせる




お蔵入りしていたものを引っ張り出して




作り替えましたっ!!



それはなんと



照明器具です!!・・・・・!!!!!!!!!!




この3アイテムを使いましたはさみ



あーくの水瓶座日記-1338199135155.jpg



写真下の電球が、



元々和紙でまわりを囲った白くて丸い形のあんどんだったんですあせ




その和紙をうかつにもビリっ!と破いてしまったんです




失意のままにそっと納戸にしまっておいたのですが




あきらめきれず



本日脚光をあびることに!wa-i*




工作意欲の沸いているうちに



早速針金と和紙を調達し



円柱状に針金を組み、和紙をくるっとまきつけるだけ!





という緻密とは真逆をいく計画の下





針金を




針金を・・・





こねくりまわして円柱状にしてまきつけたんですが





これは果たして円柱状!?






あーくの水瓶座日記-1338199194782.jpg



ハウルの動く城を目指してたっけ!?あせる





そういや図工は通知簿で3以上の評価とったことなかったかも!?( ゚Д゚)ぽかーん





・・・・・・






そんなわたしのすべてを包み込んでくれたのは








あーくの水瓶座日記-1338199221735.jpg




  和紙でしたあんぱんまんアップ