きらきら | あーくの水瓶座日記

あーくの水瓶座日記

ブログの説明を入力します。

晴れの今日の日に

近所に住んでいる相棒Mっちと
私の最年少のトモダチ(1)が連れ立ってやってきてくれました♪
二人は今日でまたしばらく転勤先の神奈川に帰っていきます
風邪っぴきなのにチーズケーキを焼いておすそわけしてくれました

あーくの水瓶座日記-SH3F01300001.jpg
ありがとうございます!!
お土産の紅茶風味?のかりんとうも気になります♪

さて

マンションの下まで
来てくれたので
外のベンチでお茶を飲みました

家に紙コップが見つからず、
本気の湯呑みを持参です(笑)
中身もほうじ茶だからおばあちゃんの縁側のひなたぼっこみたいで平和なものです

小さなトモダチは
見るもの全てが新鮮で
通るクルマも紅葉する葉っぱにも指さしてます

そう、
世の中にツマラナイなんてことはひとつもないのかもしれない

つまらなくしているのは自分の心


午後はお散歩にいきましょう


世界はもっときらきらしているはず



あーくの水瓶座日記-SH3F0102.jpg