時間ですよ | あーくの水瓶座日記

あーくの水瓶座日記

ブログの説明を入力します。

今日は幼稚園から中学まで一緒やった我が友人Y(♂)が


なんとビックリマークビックリマーク



何年かぶりにデートをする日ですビックリマーク

昨日も暇だった私の呼びかけで前にもブログに書いたM宅へ集合。
いつものごとく皆でごはん食べながらたわいない話に花を咲かせてました。
夏によくある怖い話のテレビを見ながら

Yが『最近よく寝る前に時計見たら3:33なことが多いねん、ちょっと怖い』と告白。

たしかに444とか怖いイメージがあったりするけれど、

同じ数字の連続は、意味ある偶然の一致であり、暗示的なもの。
怖いことではないよ、と言い聞かせたものの、
数字の『3』の意味が思い
出せないあせるあせる

仕方なく、4は『世に出る』、『認められる』という意味だよ、とだけ伝えて雑談へ戻る。

いつも早い時間に集合するのに、あっという間に時間が過ぎて帰宅は遅い時間になってしまう。
つい三日前に会ったばかりなのによく話すことあるな、と自分でも思います。

宴もお開きとなり
皆でM宅を出た所でYに電話が音符

あきらかに同性からではない
嬉しそうなテンションで『明日何時にする!?
と言っている姿は
とても微笑ましい様子でしたドキドキ
そういや、
何年か前にちょっとの間よく遊びに行ってた子がいたな音符
と思い出しながら
Yに駅まて送ってもらい、帰宅。
私に勤務体系の質問をするなんて、同じ業界の子ってバレバレです、Yよビックリマーク(笑)


翌朝はそんなこと忘れて慌ただしく出社準備をしている時に
『3』の数字の意味を思い出し、
Yにメールしました。




『3、は再会、再スタートを意味し、うまくいく暗示。
自分が今考えてることに当てはめてみるといいよ』と。




お節介かもしれないけれど、
ちょっとだけ応援させてね(*^o^*)
Yがうきうきしているのがとっても嬉しいんだよ。


もうすぐ



『3』時。




Yが待ち合わせする時刻です。