お盆のお月さま | あーくの水瓶座日記

あーくの水瓶座日記

ブログの説明を入力します。

昨夜のお月さまも煌々と輝いてましたね。

今夜は水瓶座の満月ですキラキラ

月が水瓶座にやってきている日なのです。
そこへ満月も重なっています。
お月さまは1ヶ月かけて

各星座に約2、3日ずつ
月がまわってくるのです。

月がまわってきた日の星座の方
は月だけにツキがあるとか音符

あーくは水瓶座なので、月とツキもあるのは今日ということですね(*^o^*)

自分の星座にさらに満月が重るのは年に約1回で

ひとつの節目の日になります。
終わるべきことが終わり、

努力してきたことは実を結び、
また新たなはじまりを迎えるのです。

水瓶座さんは今日、節目を少し意識して感じたり考えてみてはいかがでしょうか

他の星座のみなさまにとっても
今日の水瓶座の満月は
水瓶座の性質(自由、平等、博愛、革新)が影響するだけあって現状打破の気持ちが高まりそうですねキラキラ
満月はエネルギーが満ちあふれる時ですので、感情的にもなりやすいです。
水瓶座の、
自分が正しいと思うことはストレートに伝えてしまう
ということが起こりやすくなってます。
お盆ですしお酒の席もありますよね。
お酒飲んでふとした拍子に感情が爆発してケンカなどはなさらないようお気をつけてビックリマークビックリマーク
後悔しちゃいますょ(≧ε≦)

さらに水星の逆行(して見える。実際に逆行している訳ではない。)
に8/3~8/27まで入っているので期間中、
物事がうまく進まなかったり、返事がなかなか来なかったり
勘違いが起こりやすいようです。
ただ、
物事が巻き戻るので
懐かしい人に再会したり
何かが再開したりもしやすいのだとか目キラキラ

物事をゆっくり見直せる期間としてひと息ついてみてくださいね音符

みなさまの今日の一日も良き日になりますようにキラキラキラキラキラキラ