遠い国で | あーくの水瓶座日記

あーくの水瓶座日記

ブログの説明を入力します。

あなたは

『愛している』


本当に好きなひとに伝えることができますか?

時に

それだけは言ってはいけない関係であることもありますよね。
言葉の力はすごいです。

言わなくても心で伝わっていたとしても

自分が口に出すことによって

感情の抑えがきかない世界へ引き込まれていくかもしれない…

四ヶ月足らずの限られた愛の時間。

別れも迫ったある日、
『愛していた』と告げても

彼はかろうじて理性で言葉を発さなかった。
いや、
敷いていたレールを踏み外せなかった。

そんな思い出を引きずりながら
25年。

思い出の地で再会を果たします。

もしかしたら

あの時

彼が『愛している』と言えなかったからこそ


この愛が心に息づいていたのかもしれない。










あーくの水瓶座日記-110904_1425~02.jpg