長崎県高校総体✨✨今日開幕! | ✨✨優しさは想像力✨✨ブログから小さな幸せを届けます。

✨✨優しさは想像力✨✨ブログから小さな幸せを届けます。

ハルタロウの目指す世界
温もりの場を広げる✨✨
田舎暮らしの幸せを綴ります。しあわせはいつも自分の中にある。愛と優しさと感謝で生きています。


✨✨長崎県高校総体開幕✨✨


今日開会式ですね。


去年のこの日を思い出すと

胸が熱くなります。

高校三年生は、いよいよ集大成ですね。


mana angieのブログ

親バカすぎる親バカさん✨✨

息子ちゃんが高校総体でサッカー部を引退



出会った頃は中学生だった、Sたろうくん

昨日、ウィダーの差し入れに。


『熱中症にならんごとね。ウィダーは、こおらかして持って行ってね。がんばらんばよ。たのしんでね』と言うと、東京生まれのアンジーは大爆笑❣️

通訳

『熱中症にならないようにね。ウィダーは、凍らせて持って行ってね。頑張ってね。たのしんでね』




ニャンゴロは話を聞いている✨✨


高校三年生の保護者の皆さん

バスタオル持参で、応援してくださいね♪


どれだけ、誇らしく見えることでしょう。

周りの人達に支えられ

子どもたちは、たくさんの人達に

守り、育まれて、本当に逞しく育って

くれました!

応援は!熱中症に注意!



懐かしいなぁあーあーあーあーあー😮‍💨



剣道するタロウ…

見たいなぁ




さぁ、お母さん達

目に焼き付けてきてね!!



しあわせですなぁ✨✨



おばちゃんは、影からみんなのこと

応援してます!





無事に、高校総体がとりおこなわれますように