お手本にしたい息子の行動 | ナリ心理学×めっちゃアンジー

ナリ心理学×めっちゃアンジー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー アンジー
・ナリ心理学セッションプロデューサー
⭐︎元気になりたい人会いに来て!⭐︎

いま、
韓国海苔つまみに飲んでるわーー生ビール生ビール生ビール

まだ2本目。







今日は息子の試合の応援に。


怪我してた息子は、
今日、恐る恐る再開足サッカー



なんとか、
大丈夫かな、、にっこり



とはいえ、

高総体まであと1週間。



息子は、必ず、
サッカーコートから出る時、
コートに向かってお辞儀をする。







それを見ていた、
ある保護者の妹さんが、

〇〇くん、いま、お辞儀してたね、って。



誰1人としてしてない行動。

わたしも、そこまで気にしてなかったけど、

そういえば、いつもそうだ。



今年の初めの、新人戦。

どうしても勝ちたくて、
息子の思いはめちゃくちゃに強くて。

でも、
初戦で敗退。


試合終了。
全員が整列して、お辞儀をする。

そのお辞儀は深々と、
そして、誰よりも長い間頭を下げていた息子。

その姿を見て泣いた。


サッカーへの思い。


上手い、下手、よりも、
その情熱、想いに心打たれる。


お手本にしたいなと思う。



ありがとう。

ってしみじみ、感じて、
そのことを思い出すと、感極まってたのに、




夜。

今日は主人もいないし、

唐揚げでも買って、息子と飲もう〜(飲むのはわたしだけよ😎)
って、ワクワク帰りを待ってたのに、


『今日遅くなる』スマホのLINE笑い泣き




ひーーーんタラー








もう、ひとりでヤルもんね生ビール
わたしだけだから、こんなんで😎




泣いても笑っても、
来週の今日が高総体。

小2から、ずっと応援団長のわたし🎌

10年間の集大成。


泣くなー。

あーあ、
わたし泣くなー。

なんなら、
いまから泣ける。

3本目飲もグラサンハート






ね、みんな
軽やかに
イケイケゴーゴーな人生!
楽しみましょ🍺


ほい、ポチ犬

アンジーへの一言♡
セッションのご予約↑こちらから