北山ゆうこさんと電話で繋がるほっとタイム✨✨ | ✨✨優しさは想像力✨✨ブログから小さな幸せを届けます。

✨✨優しさは想像力✨✨ブログから小さな幸せを届けます。

ハルタロウの目指す世界
温もりの場を広げる✨✨
田舎暮らしの幸せを綴ります。しあわせはいつも自分の中にある。愛と優しさと感謝で生きています。

こんばんはーー


今日は、今日は、今日は!


北山ゆうこさんと電話deデート❤️でした!

ゆうこさんの本をよんで

ハルタロウの思っていることを代弁して

もらっているみたいで、ずきゅーんと

きました。





ゆうこさんと話が弾む弾む

たくさんたくさんメモしました!


タロウのこと

弟のこと

旦那さんのこと

旦那さんの両親のこと

実家の母のこと


たくさん聴いてくださいました。

たくさんお話しできて嬉しかったです✨✨

温かくて、ついつい

長崎弁がでちゃいました。

方言って、やっぱり良いなぁーー


💖ハルタロウのブログです✨✨


本当に、本当に素敵な時間を

ありがとうございました✨✨


是非是非

北山ゆうこさんと繋がってくださいね。

きっと、繋がっていらっしゃるかな。



ご縁は大切に

ハルタロウのモットーです。



嬉しい楽しいしあわせ大好き💕

感謝を込めて

ハルタロウ