2021.12.24の朝日✨ | ✨✨優しさは想像力✨✨ブログから小さな幸せを届けます。

✨✨優しさは想像力✨✨ブログから小さな幸せを届けます。

ハルタロウの目指す世界
温もりの場を広げる✨✨
田舎暮らしの幸せを綴ります。しあわせはいつも自分の中にある。愛と優しさと感謝で生きています。

ハルタロウです✨✨


昼休みです✨✨


今朝、タロウのお友達のお母さん達に

かなえちゃんのお野菜をお裾分け💖


久しぶりお母さん友に会いました💖💖💖💖







素敵な青空



彩雲も見れたんです。


3人とも受験生のお母さん

立ち話だったけど、ほっとしました。

6年間同じ部活で、心ゆるせる仲間



わぁ、ハルタロウサンタだぁ!と

お野菜やチョコレートやあれこれ

お裾分け💖💖💖💖💖💖



3人で、春に笑えるように

子どもたちを見守ろうね!

って話しました。





✨✨朝陽でした。



午後からも頑張りまーす!



ハルタロウでした。