✨祐虹さんのパステルカードからのメッセージプレゼント✨ | ✨✨優しさは想像力✨✨ブログから小さな幸せを届けます。

✨✨優しさは想像力✨✨ブログから小さな幸せを届けます。

ハルタロウの目指す世界
温もりの場を広げる✨✨
田舎暮らしの幸せを綴ります。しあわせはいつも自分の中にある。愛と優しさと感謝で生きています。

✨✨サンタさんっているんだなぁ✨✨



きましたぁ!きました!きました!


祐虹さんのパステルカード✨✨






もう、すべてが可愛すぎる〜


きゅんきゅんしちゃいます💖

前回、ブログを読むタイミングが合わず

申し込み忘れしましたが

今回は、張り切りました!間に合いました。

全部手作りです✨✨



全部で13種



💖💖クリスマスプレゼント💖💖

✨✨祐虹さんのパステルカードからのメッセージプレゼントしちゃいます✨✨


✨✨コメント欄にプレゼント希望とお書きください✨✨


ブログにアップしても良いかた!


例えば


💖ハルタロウちゃん💖


そそ、ジャンピングカード

3枚出ちゃいました。


ハルタロウちゃん、この度は、祐虹さんのカードからのメッセージプレゼントリクエストありがとうございます💖


一番に飛び出したカード

4天使✨手を差し伸べる

2番目も、シャッフル中に飛び出したカード

8龍✨流す、ながれる

あらためて引いたカード

11薔薇✨誇り


カードからのメッセージは、ご自分で

受け取っていただけたら幸いです✨✨


祐虹さんのカードからのメッセージ

プレゼント受け取っていただけたら幸いです✨✨




ここからは、カードからのメッセージ

を感じたままに書いてみますね。

出て来たカードからは、

今のハルタロウの心の声を感じることが

できました。


ハルタロウのブログは、

日常にあるしあわせに気づく

しあわせは特別ではなく

自分のまわりにたくさんあることを

綴って行きたいと思っています。



4天使

手を差し伸べる


ブログを通して、愛が届くと

良いなぁと思っています。

あなたの心にしあわせを天使が

届けてくれるような

カードがジャンピングしてきました。


8龍

流す・流れる

愛を流す

愛が流れる

今、目に見えないエネルギーに

守られている

大丈夫うまくいく!そんな

温かいメッセージを感じました。



11薔薇

誇り

マゼンタは愛の色

力強く咲く薔薇

誰かと比べることもなく

ただそこに凛として咲いている

私が私を信じる誇り

満たされている


そんなメッセージを受け取りました。




✨✨祐虹さんのパステルカードからのメッセージプレゼント✨✨


12月25日13時までに

コメント欄に『プレゼント希望』

と書いてくださいね💖


その後

ブログでお一人ずつ

カードからのメッセージ

お届けします💖


Merry Christmas✨✨


子どもたちの成長と共にクリスマスって

遠くに感じていましたが、今年は

Spotifyでは、クリスマスソングを聴いて

気持ちもワクワクしてます。


誰もがサンタさんになれる日

しあわせ倍増です✨✨



目を閉じて

温かい愛をたくさん受け取りましょう

あなたはそれを受け取る価値のある人

です。



天使達の歌声お聴きください✨✨


感謝を込めて

ハルタロウ✨✨




アンジーサンタさん💖ありがとう💖💖💖

仕事から帰って来たら、こんな

素敵な花かごのプレゼント💖

アンジーサンタクロースありがとう💖💖💖