かなえちゃんのお野菜とハルタロウの幸せ宅配便✨✨ | ✨✨優しさは想像力✨✨ブログから小さな幸せを届けます。

✨✨優しさは想像力✨✨ブログから小さな幸せを届けます。

ハルタロウの目指す世界
温もりの場を広げる✨✨
田舎暮らしの幸せを綴ります。しあわせはいつも自分の中にある。愛と優しさと感謝で生きています。


ハルタロウです✨✨

吉本農園のかなえちゃんのお野菜
届けますよー✨✨



昨日夜にかなえちゃんのお野菜に

会いに行ってきました✨✨


じゃぁじゃあーん


かなえちゃんのお野菜




リーフレタス



なんだっけ?

なんとかキャベツ笑

名前がたくさんあって

忘れた〜💖


にんじん

柚子

なんだろ?笑笑


バターナッツ?

いや多分

かぼちゃだな!


かなえちゃんの推し✨✨

アスパラガスの芽


かなえちゃんのお野菜は

かなえちゃんの愛が

ぎゅーっと

詰まってます💖


『一回、食べてみらんね!

甘かけん!

最高やっけん

かわいかやろ?

楽しくてたまらん💖

愛ばいっぱい込めとるけん!』


一回、食べてごらん

甘いから

最高だから

かわいいでしょう?

楽しくて仕方ない💖

愛をたくさん

込めてるから💖


見て?人相がよかでしょ?

かなえちゃんのお野菜愛は半端ない!

かなえちゃんのお野菜愛は、地球を救う!



吉本農園さんと言えば!!

そそ!

かなえちゃんちゃんのとうもろこし🌽






とうもろこしは、2022.5月からスタート✨



そのかなえちゃんのお野菜と

ハルタロウコラボしちゃいました✨✨


かなえちゃん曰く

受け取ってくださる方の笑顔を

想像しながらお野菜の収穫から

梱包をされるそうです。


たまんない笑顔なんですよ。


夕方畑から収穫

洗って、袋詰め、シールを貼り

お野菜の選択、箱に12から13種類の

お野菜を箱詰め

宅配便の手続き

朝から配送完了!

吉本農園さんまでクロネコヤマトが受け取りに

来てくれます💖


かなえちゃんの推し野菜✨✨

今朝第一便が、日本全国に向けて

配送されます。




かなえちゃんのお野菜を食べたら

しあわせ倍増

本当にね、愛をたくさんたくさん

注がれたお野菜達

よしえちゃんとハルタロウからの愛

です✨✨


かなえちゃんの趣味で

作られたお野菜で

今年はたくさん作れなかった模様


もし、リクエストがあれば

第二弾は、27.8日?ぐらいに

箱詰めするらしいので

実費可能な方限り3名様に限り

かなえちゃんに頼んでみます。


リクエストあれば、公式LINEに

連絡くださいね💖

2袋

ハルタロウちゃん

持って行かんねー

職場の人にわけんねー!

とかなえちゃんの島原弁炸裂💖


サニーレタスのモリモリしたもの

甘い甘いさつまいも🍠

山盛り、車に乗せてくれました。


にんじん🥕は、今日職場で山分けします。


本当にしあわせ倍増です✨✨


今日一日が佳き日になりますよう

感謝を込めて

ハルタロウ