一粒万倍日❤︎週末カウンセラー生命の樹を立ち上げています! | ✨✨優しさは想像力✨✨ブログから小さな幸せを届けます。

✨✨優しさは想像力✨✨ブログから小さな幸せを届けます。

ハルタロウの目指す世界
温もりの場を広げる✨✨
田舎暮らしの幸せを綴ります。しあわせはいつも自分の中にある。愛と優しさと感謝で生きています。

大学3年生の娘、高校3年生男子の
二人の母、ハルタロウです。
週末カウンセラーを目指す☆彡
フルタイム看護教員

【九州発☆長崎・島原をこよなく愛する★生命の樹カウンセラー】
始めましての方はこちら☆☆☆自己紹介記事✨

ただいま、カウンセリングにつきましては
リクエストにて受け付けています。

★★★お申込みは公式ラインより★★★
image
お友達登録お待ちしています。

 

 
フルタイム勤務になり、
生命の樹カウンセラーとしての活動に
迷いもありましたが…
今、リクエスト募集しています。


ありがたいことに、お申し込みが
4名ありまして。もちろん、時間がかかる
ことをお伝えして、了承致しました💛

今日は、一粒万倍日
生命の樹を立ち上げました!
夕陽を浴びたpip達
かわいい💕💕💕💕



今から一つ一つのスピリットカラーの
紐解きをしていきます。
生命の樹カウンセリングを
受けてくださるみなさん❤︎
本当にタイミングなんだなぁと
思います。


“ハルタロウの生命の樹カウンセリングの流れ“

お申し込み後、
このメッセージを送ります。

この度は、生命の樹カウンセリング申し込みありがとうございます。


生年月日

生まれた時間

生まれた場所

を教えてください。

また、

⓵どうして生命の樹を受けたいと思ったのか?

⓶これからどうなりたいのか?

③しあわせを感じる時はどんな時ですか?

④今のお仕事、またはこれからやりたい仕事があれば教えてください。

を教えてくださいね!


シート作成に2週間程度いただきますね。手書きのため💛よろしくお願いします💖💖💖


この時点で、自分と向き合う事

になります。


すでに、在ることに

気づかれる人が

ほとんどです💛💛💛💛



フルタイム勤務だけど、週末は

大好きな生命の樹カウンセリングを

したいです💛💛💛💛💛💛💛



今日は、一粒万倍日だから!

宣言しました。





です💛💛💛💛💛💛

小西温子さんのブログはこちらから

私の大好きな、温子先生💛💛💛💛💛
生命の樹カウンセラーになりたい方は
温子先生のブログに遊びに行ってください!




週末ヒロイン☆ハルタロウ
楽しみます!


二刀流ダァー!


ピンときた方は
公式ラインに遊びに
きてください❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

感謝を込めて
ハルタロウでした!