”㊗️100人!大感謝祭!みなさんへメッセージ送ります♡” | ✨✨優しさは想像力✨✨ブログから小さな幸せを届けます。

✨✨優しさは想像力✨✨ブログから小さな幸せを届けます。

ハルタロウの目指す世界
温もりの場を広げる✨✨
田舎暮らしの幸せを綴ります。しあわせはいつも自分の中にある。愛と優しさと感謝で生きています。

こんばんはーー✨✨
mana angieのプレゼント
みなさん受け取りましたか?


私ももちろん!
受け取りました。


“すべてを即決する必要はありません。
よく考えることができるはずです。“


割と白黒はっきりさせたいタイプ
肝に銘じて!行動します✨✨


今日久しぶりに、生angieに会いました。
嬉しかった〜!
週2ぐらいのペースで顔見に行ってたのに!
なかなか会えず〜寂しい。


カードのお申し込みがたくさん
あったみたいで嬉しいです💛💛
angie全国区にする代表としましては
angieをたくさんの人に
知って欲しいのです💛💛💛💛
みなさんも是非ぜひ
angieのブログに遊びに行ってくださいまし!




楽しかった土曜日が終わっちゃう!
また明日!



ありがとうございました💛
ハルタロウ