欲しかったスタバのタンブラー❤︎❤︎❤︎ | ✨✨優しさは想像力✨✨ブログから小さな幸せを届けます。

✨✨優しさは想像力✨✨ブログから小さな幸せを届けます。

ハルタロウの目指す世界
温もりの場を広げる✨✨
田舎暮らしの幸せを綴ります。しあわせはいつも自分の中にある。愛と優しさと感謝で生きています。

大学3年生の娘、高校3年生男子の
二人の母、ハルタロウです。
週末カウンセラーを目指す☆彡
フルタイム看護教員

【九州発☆長崎・島原をこよなく愛する★生命の樹カウンセラー】
始めましての方はこちら☆☆☆

ただいま、カウンセリングにつきましては
リクエストにて受け付けています。

★★★お申込みは公式ラインより★★★
image
お友達登録お待ちしています。

 

 こんにちは😃
ハルタロウです💛
今日は以前同僚だった人たちと
ランチからの、カフェで5時間!
話した、話した、話した!


おしゃれなカフェで、ランチ!


野菜がたっぷり🥬🥬🥬美味しかった。


一人は、今年退職された、私の師匠。
一人は、私の後輩で今は別の学校で
働くしっかり屋さん💛💛💛💛💛


いろんな話ができました。
笑ったり、涙ぐんだり。
おすすめの本を紹介したり。
ハルタロウのおすすめの本。
ハルタロウのバイブルです💛




後輩から、“はーい、就職祝い❣️“
とスタバの紙袋🛍二つも入ってる!
かわいい💕💕💕💕
欲しいなあ〜と思ってたんですよー!
嬉しいなぁ〜💛💛💛💛
おやつもたくさん🍪
嬉しいなぁ〜💛💛💛
おやつは、タロウにあげます!


同じ、職種で、同じ価値観で
本当に楽しく、働けた仲間
今でも、大切な人達。


私は、本当に素敵な人達に
出会えたなぁ〜と思います。
3人で会うのは一年半ぶり、
今回は、退職祝い、就職祝い
でした。


次はまたいつ会えるかわからないけど
お互い、元気でいようね!と再会を
約束してわかれました。


離れた場所で、それぞれ
看護師を育てる使命を持って
頑張ります!



出会えて奇跡に
感謝して
ハルタロウでした、