ハッピーターンノート✨✨あなたの会いたい人は? | ✨✨優しさは想像力✨✨ブログから小さな幸せを届けます。

✨✨優しさは想像力✨✨ブログから小さな幸せを届けます。

ハルタロウの目指す世界
温もりの場を広げる✨✨
田舎暮らしの幸せを綴ります。しあわせはいつも自分の中にある。愛と優しさと感謝で生きています。


おはようございます✨✨
無事に新月もすぎ、今日は月齢1日目

いなぁ。爆睡してました。
昨日は、娘のハルが大学の街に帰り、高速道路を飛ばして送迎6時間。ハルタロウ一人で、cocoa号で飛ばして行きました。cocoa号には感謝✨✨感謝してます。

新月に合わせて、田宮陽子さんのハッピーターンノートを書き始めました。


昨日、昼間に素敵なLINEが来たんです✨✨

ハッピーターンノートを書いている、ブロ仲間ちゃん💛💛💛


慌てて、そんなページがあるのか?とみたら5日目

会いたい人

ハルタロウ!
うれしすぎませんか?

ハルタロウもやるな!笑笑

本当に会いたい人がたくさんです✨✨

感謝✨✨
感謝✨✨感謝✨✨


私は、昨日から始めたのでまだまだ先ですね!
ちなみに私の今朝のページは!
自由な時間ができたとしたら。
どこへ行って何をしたい?



イルカ🐬🐬🐬🐬🐬、、、泳ぎたい✨✨




野崎さんのイルカの写真です✨✨

一生の願い!
イルカと泳ぐ🐬🐬🐬


ハッピーターンノート💛楽しみ💛

ハッピーターンノート💛楽しく書いていきます。



今日一日が、佳き日になりますよう✨✨




感謝
ハルタロウ