心優しいサポーター、マナアンジーの愛の新メニュー✨✨ | ✨✨優しさは想像力✨✨ブログから小さな幸せを届けます。

✨✨優しさは想像力✨✨ブログから小さな幸せを届けます。

ハルタロウの目指す世界
温もりの場を広げる✨✨
田舎暮らしの幸せを綴ります。しあわせはいつも自分の中にある。愛と優しさと感謝で生きています。


こんばんは✨✨


mana angieの応援団長📣ハルタロウです✨✨

今日は、この前のワクワク未来会議の
mana angieを紹介させてくださいね!

未来へ花を咲かせましょ!

今日は、angieとワクワク未来会議をしました。
どんな会議かというと、angieの企画です💖💖💖
ハルタロウの願いの一つ✨✨mana angieを全国区にしたい!総選挙一位!みたいな。

何故?アンジーを全国区にしたいか?というと、angieは、東京から、この西の果て長崎にお嫁さんに来てくれた人。島原人からしたら、東京生まれ、東京育ちって聞いただけで、芸能人!みたいな。眩しい存在✨✨


眩しい存在のアンジーのオーラソーマセッションが、神がかっている!と最近SNSで人気急上昇中なんです。話を聴いてくれる、欲しい時にアドバイスをそっとくれる人。こんなに、クライアントさんのことを思ってセッションする人なかなか居ないんじゃないかなぁと思ってます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



心優しいアンジーの新メニュー✨✨

なんと
3ヶ月サポート!
中身が贅沢なメニューです✨✨


是非是非読んで頂きたい!

⏬⏬⏬⏬⏬⏬
アンジーも言ってますが、かなり人気のメニューになってるので、気になる方は、お早めに!


新月は、新しくはじめる願いがぴったり💖

運は、動いて初めて、運が生まれるそうです。
縁は、動いて初めて、縁が生まれるそうです。



縁を感じたら、動いてみましょう!

運命の輪が回り始めますよ!



新月の夜💛





今日一日ありがとうございました✨✨



ハルタロウ