朝目が覚めて、

 

窓の外を見ると、

 

そこは穏やかな海と空の世界。

 

 

 

朝ヨガをして、瞑想をし、ハワイアンデトックスのデトックスウォーターで体の内側のお清め儀式をしたあと

 

キッチンの掃除に熱中、、、していた。

 

ふと目の前の海をみたら、

 

100メートルほどの沖合にはイルカの背びれが、、たくさん!

 

そしてドルフィンボート 、 サーファーも集まってきている、、

 

すぐそこでイルカたちと人がおよいでいるではないか。

 

 

 

 

 

 

 

 

わぁ〜目の前の海にイルカがやってきたんだ❤️

 

 

わたしも行こう〜♫ 

 

 

マッハで水着をきて、ウエットスーツきて、ゴープロもって、フィンつけて

 

海に繰り出しました。

 

ワクワクして体中の細胞がルンルンしていました。

 

まるで10代の少女のように、、ふふ。

 

 

 

でも、、10分遅かった〜。

 

イルカたちはちょっとさきの海でしばらくのんびり泳いだあと、ジャンプしながら、南下していきました。

 

 

去っていくイルカたちの姿を遠く海の中から眺めながら

 

一緒には泳げなかったけど、心は満足。

 

気持ちのいいモーニングスイム。

 

ひんやりする透明な海には光が差し込み、

 

ちょっともぐればクジラの声がきこえてきた。

 

 

身も心も清められて、1日がスタート❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば東京生まれ、東京育ちのわたしが、30才のころ、

 

イルカと泳ぎにきたハワイ島にハマって

 

”イルカと日常から泳げる環境で暮らしたい”と思い続けて、 

 

10年間ハワイ島に通い、40代で移住。

 

 

念願のハワイ島暮らしがはじまり、

 

いまでは、”家の目の前にイルカがやってくる海があり、自由にイルカと泳げる生活”をしている。

 

結婚したり、離婚したり、日本に帰ろうと悩んだり、

 

紆余曲折はあったけど、なんだかんだいって夢を生きているわたしがいる。

 

今ここにある日常が夢そのものだったね❤️

 

 

 

 

 

 

導いてくれているスピリットへ感謝。

 

 

 

 

****

 

 

 

 

 

どんな人にもそのタイミングがあると思うけど、

 

もしあなたのなかに、夢、、があるなら、

 

どうぞその夢を持ち続けて、諦めないでください。

 

ミラクルは 案外コロリと、

 

ある日、簡単に、あっさりと起こります。

 

 

 

 

 

****

 

 

 

 

夢は持ち続ければいつか叶う。

 

ただ私たちは制限のない意識で、受け取るモードでいるだけ。

 

その秘訣は、高い波動を保持して、夢、希望をもちつづけて生きること。

 

 

 

****

 

風の時代を軽やかに生きよう”と思っても、好きなことが見つからなかったり

 

夢を諦めてしまっていたり、

 

なかなか行動に移せなかったり、

 

迷いや不安が出てしまったり、という方も多いかもしれません。

 

そんなとき、

 

自分自身の感情と繋がって いらない感情エネルギーを手放していくことで

 

変容の基盤を作っていきます。

 

そしてそれは日々の積み重ねから。。

 

 

*******

 

 

 

日常から楽しく基盤作り、、、変容の21日間、間も無くスタートします。

 

 

 

マジックナンバーの21日間、ハワイ島からエントリーされたみなさんをホールドし、

 

遠隔ヒーリングで光のシャワーを送ります。

 

日々行う、自分のためのリチュアルの提案は=心と体からのアプローチ。

 

インスパイア溢れるメッセージや動画を毎日お届けし、交流しながら

 

光の密度をあげていきます。

 

 

 

 

内なるジョイメーター(歓び指数)がアップする

 

しなやかな心と体をつくる変容の21日間の詳細はこちら。

 

あなたのいる場所、日常から、毎日ほんの5分、10分参加するだけ。

 

思わぬ宇宙からのギフトがやってくるかも!?

 

 

 

 

興味のある方

 

エントリーお待ちしています❤️

 

 

 

 

 

 

 

今日もあなたらしい素敵な1日を。

 

Yurika