ハルタロウとハルのほのぼの記録✨✨ | ✨✨優しさは想像力✨✨ブログから小さな幸せを届けます。

✨✨優しさは想像力✨✨ブログから小さな幸せを届けます。

ハルタロウの目指す世界
温もりの場を広げる✨✨
田舎暮らしの幸せを綴ります。しあわせはいつも自分の中にある。愛と優しさと感謝で生きています。

長崎ラブ❤️

ハルタロウとハルの記録✨✨


 

長崎ラブ❤️日記
長崎県で唯一、自動車免許証を取れるのが、長崎空港のある街、大村市にあります。
午前中に、学科試験終了!合格💮でした。
2時から手続きで、それまで2時間くらい時間があったので、千綿駅までドライブ✨✨
ランチを食べようと思ったけど、なかなか、たくさんの人達。大学生かなぁ?
みんな楽しそう。
たくさんの人が入らないように、工夫してありますが。
時間に間に合いそうになくて、写真だけパチリ✨✨




 

川棚町まで足を伸ばして、第三倉庫のカフェに行きました。
彼杵茶を買いました💛
お土産たくさん買えた💛




 

お店の名前です✨✨




 

素敵ーー✨✨茶箱5000円!買いたい!新茶が出たら買いに行く❣️


ハルが帰ってきたら
楽しいことばかり✨✨




手続きにまだまだかかりそうです。


帰りは、タロウも迎えに行って
初ドライブ

大丈夫
大丈夫

ことだまが守ってくれますおねがい






今日も完成なる
親バカ
ブログ
笑笑


お付き合い頂き
ありがとうございます✨✨






感謝




ハルタロウ