ことりさんの絵本ハルのプレゼント | ✨✨優しさは想像力✨✨ブログから小さな幸せを届けます。

✨✨優しさは想像力✨✨ブログから小さな幸せを届けます。

ハルタロウの目指す世界
温もりの場を広げる✨✨
田舎暮らしの幸せを綴ります。しあわせはいつも自分の中にある。愛と優しさと感謝で生きています。

☆彡優しさに包まれた、温かなあなたへ☆彡

看護師・セラピスト♡ハルタロウです。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

ほっこりが届くといいな♡






優しい
優しい
絵本が届きました💛








絵本もプレゼント頂きました💛



優しい

優しい

絵本

しあわせだなぁ



かわいいポストカードも
プレゼント🎁でした。




優しい気持ちに
なれます💛




ご自分にも!
プレゼントにも
最高です💛






ありがとうございました💛




ハルタロウ