絵本 まほうのことばいってごらん紹介します✨✨ | ✨✨優しさは想像力✨✨ブログから小さな幸せを届けます。

✨✨優しさは想像力✨✨ブログから小さな幸せを届けます。

ハルタロウの目指す世界
温もりの場を広げる✨✨
田舎暮らしの幸せを綴ります。しあわせはいつも自分の中にある。愛と優しさと感謝で生きています。


☆彡優しさに包まれた、温かなあなたへ☆彡

看護師・セラピスト♡ハルタロウです。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

ほっこりが届くといいな♡




こんばんは


長崎に素敵な童話館があるんです✨✨




童話館ぶっつくくらぶ✨✨
ハルとタロウに、お誕生日からずっと月に二冊ずつ
送ってもらってました。サブスク?ってやつです✨✨
小学生高学年までで終了しました。

おかげで、二人とも
本好き
アニメや漫画も好きです。



送られてきたら、
年月日
お名前
その時の様子を書いてました。




今は、屋根裏に置かれています。

いづれか
ハルとタロウの子どもに渡せたら
いいなぁと思っています。


絵本が大好きなハルタロウ

ことりさんのブログと出会えて
ことりさんの絵本を欲しくて

Amazonでは、電子版しかなくて。

絵本は
紙じゃないとね!

インクの匂い
紙の厚さ
五感満載に味わいたい!



ことりさんの本を紹介します✨✨押してくださいね💖



少しだけ
紹介です✨✨



なんと
今、ことりさんの絵本を買うと
先着30名様に
もう一冊
プレゼントがあるそうです。






絵本って
子どもだけのものじゃないんだよ〜





是非是非
ことりさんのブログ

遊びに行ってみてくださいね!




ハルタロウは、購入の手続きを
あたふたしていたら
ハルがプレゼントしてくれました💛💛💛






本が着く頃には
もう
山口に帰っちゃいます。



まだ
1週間いるのに
すでに寂しい
親バカです。

あんまり
楽しくて💛





話があちこち行きました💛






感謝



ハルタロウ