『あなたも幸せの波に乗れるかも?♡純恵さんのキラキラ交換』 | ✨✨優しさは想像力✨✨ブログから小さな幸せを届けます。

✨✨優しさは想像力✨✨ブログから小さな幸せを届けます。

ハルタロウの目指す世界
温もりの場を広げる✨✨
田舎暮らしの幸せを綴ります。しあわせはいつも自分の中にある。愛と優しさと感謝で生きています。

☆彡優しさに包まれた、温かなあなたへ☆彡

看護師・セラピスト♡  【 長崎県/九州発 】

 

大学生の娘ハルと高校生の息子タロウから名前をもらってます。二人の母*ハルタロウです。

 

ご訪問ありがとうございます。

このブログが、あなたの癒しタイムになるといいな♡ほっこりが届きますように。

 
 
 
今日は、みなさんに紹介したい人がいます。
HeartDrope純恵さん💛💛💛
純恵さんは、スーパー愛の人💛
 
実は、キラキラ交換は3月7日に終了しているんですが、純恵さんがスーパー愛の人なのかをお伝えしますね。
 
 
純恵さんご自分のブログの中で温かいメッセージを伝えていました。
★ヒーリングを受けた人は、あなたの得意なこと・できることをなんでもいいので、どなたかなにプレゼントしてください

幸せのバトンパスみたいな、しあわせのご縁つなぎみたいな思いが私は大好きです。
image
 

時々、無料のヒーリング企画をされています。是非、チェックしておいてくださいね。
 
同じ九州で、深いご縁で結ばれている私達笑笑💕
お互い、応援し合える
お互い、寄り添い合える
お互い、ちょうど良い距離感
信頼できる人です!
 
純恵さんのお気に入りのオラクルカード

波に乗って🌊🌊
しあわせの波に乗って🌊🌊
純恵さんと繋がってみてください。
きっとしあわせの波に乗れるよん✨✨
 
今日は、純恵さんのことをめちゃ推した、ブログになりました。
リブログも、ブログのシェアも純恵さん一色♡
名付けて・・・ザ・純恵祭り✨✨✨✨です。
 
 
 
ハルタロウも
オラクルカードリーディングで交換を申し込みました💛
今回、タイミングが合わなかった人は、また次のチャンスを逃さないよう
純恵さんと繋がってくださいね。
 
 
もらったら、返すは恩返し
もらったら、送るは恩送り
どちらも温かいエネルギーの交換ですね。
私もそうありたいなと思っています。
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
感謝💛
 
 
ハルタロウ