パクSkyちゃん✖️mana angie=神がかり✨✨ | ✨✨優しさは想像力✨✨ブログから小さな幸せを届けます。

✨✨優しさは想像力✨✨ブログから小さな幸せを届けます。

ハルタロウの目指す世界
温もりの場を広げる✨✨
田舎暮らしの幸せを綴ります。しあわせはいつも自分の中にある。愛と優しさと感謝で生きています。

☆彡優しさに包まれた、温かなあなたへ☆彡

看護師・セラピスト♡ハルタロウです。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

ほっこりが届くといいな♡



今日は、素敵な

お二人を紹介させてくださいね。



パクSkyちゃん💖✖️mana angie


Skyちゃんが

アンジーのzoomセッションを

受けた模様

イヤーボトル❣️かな!





大好きな
二人💛💛💛


素敵すぎて💛

いただいたご感想↓
(抜粋) 全文は下のリブログ読んでくださいね。



私は、アンジーさんのおでこと両目を頂点にした
三角形のあたりを見ていたら……

アンジーさんが光輝き始めました。
シルバーのような白のような✨✨✨
そして、時折、ZOOM画面の左側に、
優しい薄黄色の丸いオーブがアンジーさんの
顔の大きさより少し大きめで現れていました。

アンジーさんは美しい
お話しの流れが、ロジカル
ロジカルと言っても難しい言葉を
並べるのではないんです。
とてもシンプルで、根拠の事例が的確。
何より、人のお話しに、ジャッジをしない
ジャッジは雰囲気からも間からもわかります。
どこにもなかったですね。
さすがです。お話しを聴くのが大好き❣️と
おっしゃっていることが、よくわかりました。
アンジーさんの天職なんだなぁと
素晴らしいです✨👏👏👏

感動しながら、ケタケタ笑いながら、
セッションが終わりました。



なんか、わたしの後ろにキラキラ✨見えたみたいです(笑)ウシシ

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

以上
mana angieのブログでした✨✨




全国区になって欲しい
mana angie

こうして
大好きな人達が繋がっていく
しあわせ💛💛💛💛💛


是非是非
mana angieさん
skyちゃん

ブログに遊びに行ってみてくださいね

✨✨







今日もたくさん
ありがとうございました💛





感謝




ハルタロウ