立春、梅の花 | ✨✨優しさは想像力✨✨ブログから小さな幸せを届けます。

✨✨優しさは想像力✨✨ブログから小さな幸せを届けます。

ハルタロウの目指す世界
温もりの場を広げる✨✨
田舎暮らしの幸せを綴ります。しあわせはいつも自分の中にある。愛と優しさと感謝で生きています。


✨✨優しさに包まれた、温かいあなたへ✨✨

温かく在る、温かい思いで在る
看護師・セラピスト
ハルタロウです。



昼過ぎに実家の母に
赤飯と紅白饅頭のお福わけに行ってきました。

庭の老木の梅の木に
淡い白い
梅の花が咲いていました。








花は季節を知って
ただ咲く

春はすぐそこまできてますね。



父が丹精込めた
和風の庭

私が花を植えていきます。


母が喜ぶように



まだまだ
寒い地方の皆さんや外に出られない
みなさんに

春をお届けしました💖




最後まで読んで頂きありがとうございました💖



感謝

ハルタロウ