”【予告】63.「無題」”画家おおしましゅうじさん | ✨✨優しさは想像力✨✨ブログから小さな幸せを届けます。

✨✨優しさは想像力✨✨ブログから小さな幸せを届けます。

ハルタロウの目指す世界
温もりの場を広げる✨✨
田舎暮らしの幸せを綴ります。しあわせはいつも自分の中にある。愛と優しさと感謝で生きています。

✨✨優しさに包まれた、温かいあなたへ✨✨

温かく在る、温かい思いで在る
看護師・セラピスト
ハルタロウです。


突然ですが

画家
おおしましゅうじさん

ご存知ですか?


鮮やかで
可愛くて
夢があって
大好き💕

去年
友達からハガキを貰って
ファンになりました💖

なんと
下のブログの中の
いちごちゃんは、愛の人ミオちゃんのお宅に
迎えらだそうです💖

しゅうじさんは、ご自分の絵を
プレゼントしてくださいます。


抽選ですけどね!

公式LINEにも
すぐに返事をくださいます💖


かわいい絵

私も迎えたいなぁと
思っています!

タイミングで💖💖💖💖💖

小春日和の島原です。






おおしましゅうじさんのかわいい絵でした!


ありがとうございました💖




感謝して
ハルタロウ