”エンジェルズゲートの日♡”やってみよー! | ✨✨優しさは想像力✨✨ブログから小さな幸せを届けます。

✨✨優しさは想像力✨✨ブログから小さな幸せを届けます。

ハルタロウの目指す世界
温もりの場を広げる✨✨
田舎暮らしの幸せを綴ります。しあわせはいつも自分の中にある。愛と優しさと感謝で生きています。


✨✨優しさに包まれた、温かいあなたへ✨✨

温かく在る、温かい思いで在る
看護師・セラピスト
ハルタロウです。


ミオちゃんから
素敵なメッセージが
きてますよー!

しあわせのシェアしちゃいます💖💖


ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル
ミオちゃんの記事です💖

2月4日は
エンジェルズゲートの日👼

今回は
そのエネルギーを呼び込む
開運アクションについて
シェアさせて頂くわね💞

さて、
エンジェルズゲートのある
水瓶座はのエレメント🍃

その波動を
キャッチするには

香りのパワー


を用いるのが最適よ❣️

そういうわけで

2月4日の日の出(6時39分)
から24時間以内に・・・

あなたのご自宅で
お香またはアロマを
焚いてちょうだい✨


そうすれば
エンジェルズゲートの霊力を

あなたの住まいに呼び込む事ができるわよ💖

ベルベルベルベルベルベルベルベル


私は
オーラソーマのお香を焚いちゃいます!






素敵なメッセージは
素直に受け取ります💖





最後まで読んで頂きありがとうございました💖




感謝


ハルタロウ