〜 はま寿司 〜 | 2hi2のブログ

2hi2のブログ

家族、孫ちゃん達(みーたん&ゆぅたん)、
愛猫達(6匹)、友人達との事、
そして楽しく過ごせた空間を
好き勝手に載せています(*˘︶˘*).。*

に行って来ました 寿司

はまっこセットのおもちゃ(ガチャポン)が

サンリオキャラクターズのアクリルクリップ

という事で孫ちゃん達が喜ぶ、喜ぶ〜 音譜


みーたんは、はまっこまぐろたたき丼セット

(アップルジュース + ガチャコイン)を。

ゆぅたんは、はまっこポテトセット

(アップルジュース + ガチャコイン)を

チョイスしました!!


こちら、アップルジュースとガチャコインです。


左のところにチラっと見えて来るのが みーたんの

まぐろたたき丼です。  みーたんが変顔になって

いるのは〜



丁度、ママのにぎり寿司が到着したのでそれを

取ろうとしたママの太い腕と みーたんのお顔が

ぶつかったからなの〜 笑い泣き


ゆぅたんは大好きなポテトのセットです 🍟


ポテトがあると超ご機嫌さんです 🤗


ガチャコインで当てたのはこちら〜


左は、ゆぅたんが当てたハンギョドンで右は

みーたんが当てたシークレットのシナモロール

です ✨✨✨

みーたんは推しを当てる事が出来たので

大喜びしていました (⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧


大人組もにぎり寿司を色々といただきましたよ寿司




今回初めていただいたロコ貝にぎり!!


コリコリ食感が凄く良くて甘みもあり

美味しかったです 😋


ラーメンも美味しかったぁ〜 

特製旨辛とんこつ醤油ラーメン ラーメン




麺は細麺で食べやすく、チャーシューや煮卵は

娘に譲った(パクられた 😑)ので味わって

いませんが美味しかったようです 照れ スープは

美味しいけど私には辛過ぎて口内ファイアー 炎


デザートいきましょ 音譜


左は、ゆぅたんの三色だんご(こし餡入り)で

右は、みーたんの北海道ミルクレープです おねがい


ゆぅたんは近頃 和菓子を好んで食べるそうです🍡


じぃじはフランス直輸入濃厚ガトーショコラ

(左)を。娘はチョコバスクチーズケーキ(右)

をチョイスしました。


そして私は出汁の旨みが最高の旨だし厚焼き

たまごを食べた後〜


たまごプリンで締めさせていただきました 🙇


結構 しっかりめのプリンで食べ応えが

ありましたよ~ 🍮🍮🍮 ごちそう様〜


幸せはすぐそばに沢山ありました (⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+



では、また☆☆