☆ お誕生日ケーキ ☆ | 2hi2のブログ

2hi2のブログ

家族、孫ちゃん達(みーたん&ゆぅたん)、
愛猫達(6匹)、友人達との事、
そして楽しく過ごせた空間を
好き勝手に載せています(*˘︶˘*).。*

先日、市販のチーズケーキを購入して


孫ちゃん達にお届けしました 音譜



ホイップクリーム、みかん、琥珀糖、サブレには


チョコペンで「まま おたんじょうび おめでとう」


を書いて〜



3月生まれのママの為に みーたんが頑張って

デコレーションしてくれましたよ バースデーケーキ


同じく3月生まれの ゆぅたんには、いちごと

琥珀糖、それから5歳のローソクを立てました!


こちらはママのケーキ 🍊


そんでもって、こちらが ゆぅたんのケーキ お祝いケーキ



「 ゆぅたん、お誕生日 おめでとう〜 音譜

相手も自分も大切にできる思い遣りのある

優しい女の子に育ってね 照れ


ひな祭りを過ぎて半額になっていた ひなあられ〜


美味しかったです 😋 


おふくろ様に3月お届けした和菓子です 🍡🍵


この日は看護師さんが訪問して下さったので

おふくろ様には看護師さんと私の二人でしっかり

見守りながら桜餅とひし餅を食べて貰いました。


ひな飾りも一緒に 🎎


まだ蕾でしたが桃のお花も一緒に ブーケ2


蕾も可愛い〜と おふくろ様が笑顔で言って

くれたのでお届けして良かったです (⁠。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。⁠)⁠



では、また#☆☆