ある日の昼食は… | 2hi2のブログ

2hi2のブログ

家族、孫ちゃん達(みーたん&ゆぅたん)、
愛猫達(6匹)、友人達との事、
そして楽しく過ごせた空間を
好き勝手に載せています(*˘︶˘*).。*

ひな寿司風、ちらし寿司と他色々〜 音譜


ちらし寿司をひし形にして枝豆、ブロッコリー、

生ハムなどを孫ちゃん達が盛り付けてくれました!




自分達で盛り付けると美味しさアップ〜 びっくりマーク


テンションもアップして踊り出す ゆぅたん立ち上がる


お箸振り回したら危ないよ〜 ガーン

わちゃわちゃしながら皆で美味しくいただき

ました 照れ


この日、3月初めに5歳のお誕生日を迎えた

ゆぅたんに少し遅れてプレゼントをお届け

しました プレゼント

ゆぅたんも みーたんも ママまでインフルエンザ

だったので会えませんでした 😓


プレゼントはお絵描きアートセット 乙女のトキメキ




色鉛筆、クレヨン、ファインマーカー等

ゆぅたんの好きな物がぎっしり詰まっています!


もう1つはスイートコレクションマジカルです音譜


パーツを組み立てて、「まほうのコンパクト」や

「リボンのステッキ」など色々と作れるようです。


やって来ました、横取り星人が 。。。

妹の物は私の物、私の物は私だけの物 😑



考え方を改めて下さいね!!


隣のお部屋に移動(避難)してお絵描き中の

ゆぅたん 音譜


その前方でホイップクリームを飾りつけている

みーたん 音譜


さて、仕上がりはいかほどに〜

次回のブログでチラ見せしますね おねがい


お雛様の前で 雛人形 🎎


そして幼少時代のママとお雛様〜 雛人形 🎎


来年の雛祭りは一緒に楽しもうね (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。



では、また☆☆