✰ 手作りスイーツ ✰ | 2hi2のブログ

2hi2のブログ

家族、孫ちゃん達(みーたん&ゆぅたん)、
愛猫達(6匹)、友人達との事、
そして楽しく過ごせた空間を
好き勝手に載せています(*˘︶˘*).。*

ダンナさんが2種類作りました カップケーキチョコカップケーキ


(2月のお話です😅)


パンプディング(チョコ)



それと、パンプディング(抹茶)


孫ちゃん達にお届けしましたが、添える

ホイップクリームのしぼり袋を忘れていまい

ましてね あせる


取り敢えずホイップクリームを作って貰い

ました!!


シャカシャカタイム〜

頑張る みーたん ᕙ⁠ ⁠(⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠)


頑張る ゆぅたん ᕙ⁠ ⁠(⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠)


出来上がったホイップクリームをしぼり袋の

代用として小さいビニール袋に入れ 先っちょを

カットして無理矢理しぼり出して貰いました 😅


みーたんは何とか順調にいけましたが〜


問題は ゆぅたんです 😳

ゆっくりね〜 と声をかけましたが 、、、 


ぎゃあーーーーー 叫び 叫び 叫び 叫び 叫び




楽しそうやね …  真顔


ホイップクリーム てんこ盛り〜




皆で美味しくいただきました 照れ


孫ちゃん達がマ゙マと一緒に作ったチョコ達〜 乙女のトキメキ



凄く美味しかったようで、じぃじは喜んで

おりました 照れ ありがとね 。


娘から、とろける甘さと濃厚な風味は

「みかんの大トロ」と呼ばれている香川県産の

せとかを貰ったので、


手作りパンプディングと一緒に おふくろ様にも

お届けしました 音譜


バレンタインスイーツ、皆が笑顔になれて

良かったです (⁠。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。⁠)⁠



では、また☆☆