今頃ですが… | 2hi2のブログ

2hi2のブログ

家族、孫ちゃん達(みーたん&ゆぅたん)、
愛猫達(6匹)、友人達との事、
そして楽しく過ごせた空間を
好き勝手に載せています(*˘︶˘*).。*

バレンタインのお話を 😅


オーブンでクッキーを焼きました 🍪




ちょっと焦がしてもうたわ あせる

他にも、溶かしたチョコを型に入れてカラフル

な転写シートを乗せて冷やし固めたものや〜



チョコパイに牛乳を混ぜてヘラで潰して

60Wレンジで20〜30秒温めた後丸めて

冷蔵庫で15分冷やし、それにチョコフレーク

をプスプスさしていくと〜



松ぼっくりチョコの出来上がり〜 🍂


焼いたクッキーにクリスタルシュガーを

トッピングさせてイチゴワップルの中に

マシュマロがサンドされている韓国のお菓子と

一緒に みーたんが並べてくれました おねがい


そして完成〜 乙女のトキメキ



拍手拍手拍手拍手拍手拍手


お次は松ぼっくりチョコの方もクッキーと

一緒に飾って貰いました 音譜



白いハート型のマシュマロが片方に寄って

いるのはわざとらしいです ニコニコ


松ぼっくりチョコも〜 🍂


デコレーションした少し焦げたクッキーも〜 🍪


みーたんが上手に飾りつけてくれたので皆で

美味しくいただく事が出来ました 照れ


じぃじの手作りスイーツや孫ちゃん達がママ

と一緒に作ったクッキー&チョコは次回に続き

まーす ⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/



では、また☆☆