☆ プレゼント ☆ | 2hi2のブログ

2hi2のブログ

家族、孫ちゃん達(みーたん&ゆぅたん)、
愛猫達(6匹)、友人達との事、
そして楽しく過ごせた空間を
好き勝手に載せています(*˘︶˘*).。*

ゆぅたんのお遊戯会の帰り娘がアンジェナカムラ


でケーキを買ってくれました (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。




孫ちゃん達は生シューと おいものレアケーキを。



じぃじはソフトクレープを。



クラッシックショコラも買って貰いました。

が、すみません 。。。

私の持ち方が悪かったのと はしゃぎ過ぎて

持ち帰る途中でやらかしちゃったの ショボーン

クラッシックショコラさんがーーーー

こんな状態になってしまいました 真顔


ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

本当に申し訳ない 💦


その生クリームが ぶにゅう〜となってしまった

ケーキにローソクを立てて御祝いして貰いました


いつも はしゃぎ過ぎる ばぁばで

ごめんにゃさいね ぼけー


クラッシックショコラ、濃厚でめっちゃ

美味しかったですぅ チュー


ごちそう様でした 🙏


そして 生シューの美味しさに感動する

ゆぅたんです 照れ



プレゼントを貰いましたが 、、、

今年のではなく昨年のお誕生日プレゼントなの爆笑

欲しい物リストが空白のままで1年かかって

やっと決まりました 😅


ばばシャツ(2枚)、手袋、マスカラ、

ヘアクリーム(3本)、ハンドクリーム(3本)

DHCのリップクリーム、BTSのジンくんが昔

使っていた香水(コットン)、それと以前

鶴橋コリアンタウンに行った時、雑貨屋さんで

見つけた可愛いハングルポーチもセットで

プレゼントして貰いました おねがい




大事に使わせて貰うね。ありがと (⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


では、また☆☆