【 LIVE SDD 2024 】 | 2hi2のブログ

2hi2のブログ

家族、孫ちゃん達(みーたん&ゆぅたん)、
愛猫達(6匹)、友人達との事、
そして楽しく過ごせた空間を
好き勝手に載せています(*˘︶˘*).。*

大阪城ホールにて開催された飲酒運転の


撲滅を誓う 10.000人のライブ!


LIVE SDD 2024 に行って来ました ✨



噴水広場で待ち合わせ、みーたん達と合流〜


来れなかった ゆぅたんの分のお菓子も手渡して


いたら雪が降り始め、風も強くて寒っ 🥶



会場入口に向かう途中で八戸ノ里ドライビング

スクールのポン太くん発見 !! 目


それから「S」のマーク入りのトマトくん?

を発見!! 目



みーたんと熱い抱擁を交わしていました 照れ


それから〜 大阪城ホール入口を眺めながら

パクついた茎わかめが美味しかったです もぐもぐ


この日は北玄関前で飲酒運転撲滅活動を応援する

阿波おどりが披露されていました。


そして会場入りの時間となりました!

今回、出演された方々です ✨



前回まであったシークレットゲストが今回は

ありませんでした、残念 ぼけー


ホールに入る前に茎わかめを食べる みーたん 音譜


さて、今回はステージよりも天井の方が近い

お席となりました 😅



始まる前に眠いとか言い出す みーたんです💦

ライブが始まってからは撮影禁止となり、

携帯の電源はOFFに。


17年目を迎えるLIVE SDD 、今回私が気に

なったのは初登場された ざきのすけさんです!

( 画像お借りしました )

その素敵な歌声におばさん 引き込まれちゃったわ

この方、絶対にこれからどんどん出て来ますよ!


あとねぇ、STARDUST REVUEの根本要さんが

歌う「木蘭の涙〜acoustic〜」が大好きで

聴き惚れましたよ (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠ そして わたくし

不覚にも泣いてしまいました。。。

おやじ様の事を思い出しちゃった 😭


ステージ上のセット転換中にトークで盛り上げて

下さった笑い飯の哲夫さんと令和喜多みな実の

河野さんがめっちゃ面白かったです ゲラゲラ

流石、芸人さんやと思いました。


大トリを飾られた西川貴教さんは圧巻の歌声を

披露して下さいました✨✨✨

「お酒を飲むなではなく、楽しむ瞬間と大事な

人を守る事の線引きをして下さい」と。


エンディングの「HeaI the WorId」を出演者全員で

合唱されるところは撮影OKのサインがでました!




大切な人の為にもSTOP DRUNK DRIVING 。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



では、また☆☆