何とか病院定期診察&金融機関に | 猫とサッカーが好きなおいら。

猫とサッカーが好きなおいら。

原点に戻って。日々の日常や出来事を書いていきたいと思います。

心の病のこと。社会復帰できる日までの道のりを書いていければ良いなと思います。

昨夜も夜中に目覚めましたね。

そして異常な汗の量。

三時に目覚め、汗をかいて着替えて




コップ一杯の水を飲み、再び布団に。

ですがここから中々寝れませんでした、

5時位に漸く寝れました。




一度汗で着替えたのにまた汗だくです、

また着替えました、ちょっと異常な汗の

かきかたですから、脱水が怖いのです、





ベッドの側に水を置くのが常になりました。

起きたのは10時頃、朝は起きれませんでした。

今日は病院の定期診察日です、果たして




行く事が出来るか。

午前中予約で、今の私の体調は午前中が

一番しんどい。




延期にする考えも浮かびましたが、何とか

起きれて間に合う時間帯でしたので、行く事にしました。




しかし、久しぶりの外は暑かった。

ここでもまた異常な汗のかきかた。

病院まで今日は本当に遠く感じました。





病院に入ると、よく効いたクーラーが、

一気に寒くなります。

待合室は空いてました、ただ会計が





長く感じました、もう少しで病院の方に

クーラーが寒いから外で待ってます、と

言う所でした・・





それから金融機関に。

またもやクーラーがめっちゃ効いている💦

多分体調が悪くない人には、適度な涼しさ

だろうと思うんですが、喉風邪ひいて





ヘロヘロな私は、クーラーは今はキツいのです。早く出たい、それしかなかったです(>_<)





帰宅前にコンビニ🏪の寄りました。

この身体でよく動けました。

昼からはゆっくりして。





布団も汗でビシャビシャになりました、

干してたのを入れ込んで。

うたた寝も。鼻が今日は止まったのが





少し前進したかな、という感じです。

今日は朝まで寝たいな、切実に。

脱水を心配する位の汗のかきかたは





本来なら籠っている熱が出た事で過去の経験からは、すっきりするはずなのにしないのは、

この喉風邪の特徴なんでしょうか・・