昨日は京都サンガF.C.VSセレッソ大阪の関西ダービーでした! | 猫とサッカーが好きなおいら。

猫とサッカーが好きなおいら。

原点に戻って。日々の日常や出来事を書いていきたいと思います。

心の病のこと。社会復帰できる日までの道のりを書いていければ良いなと思います。

昨日は聖地亀岡市のサンガスタジアムにて

我が京都サンガF.C.のホームゲームが有りました。昨日の試合からホームゲームはナイトゲームになりました!




他会場ではまだまだデーゲームで試合をして

いるクラブも有りますが、昨日から9月のゲームまでは、夜に試合が有ります。





さて、昨日なんですが、まだまだ体調は万全

ではない私です(>_<)

とにかく完璧には治らない。去年と全く同じです。もう少しで治るのか、という所まで来て





ここからが本当に長い。

昨日は月頭で近所のスーパーが安売りします

ので家族と行きました。




家族はとにかく咳がひどい😭

夜は咳で、夜中3時過ぎまで寝れないみたいで。

3時すぎから漸く寝れるみたいです。

月曜日から始まり、間もなく一週間になるみたいです。




睡眠💤時間が毎日三時間ちょっとらしいので

しんどいらしいのですが、咳と喉痛、たまの

悪寒は私と同じです(>_<)




ですが、普通なら動くのがしんどいのですが

逆に、動いている方が、ちょっと楽でして。

自宅でゆっくりしていたら、しんどさが全面に




出ます。スーパーに行きました。月頭が週末土曜日になりましたので、スーパーの駐車場🅿️は満車で、駐車場🅿️に入る車の渋滞が出てましたよ。





私は一応避けて裏道で行くようにして。

それでもやはり駐車場🅿️に入れないので

近くに家族に降りて貰い先にスーパーに





入って貰いました。

私は臨時駐車場🅿️、穴場ですが一台待ちの

後ろに着いて…なんとか10分位でスーパーに

入れました。





買い物終わって、レジ待ちがえらい渋滞でした、

家族には私が並んで、先に車で待って貰いました。そして臨時駐車場から出て二軒目行きまして





帰宅🏠️🚗💨して。お昼ごはん🍚🍴時間帯

に帰宅しました。やはり楽と言えば楽ですが、

体温があがり、汗をかき、帰宅して寒い我が家





は直ぐに汗が引いて寒くなります。

なので我が屋では直ぐにパーカーを着て

寒くならないようにします。





サンガはナイトゲームですから夕方出発。

ちょっとゆっくり出来る時間帯が、有ります。

昼寝は、、、体調回復前ならちょっと寝れました





が最近は寝れません。

道路渋滞も有りますから15時50分に出ました。

池田市内の渋滞🚗😠⚡はいつも通り。





山越えは亀岡市に入り、亀岡インターから

9号線までがかなり混みました。

昨日借りた駐車🅿️🚗は、初めての所。





頼政塚交差点を北進し、信号2つ超えて

左折。

10台位停めれる所でした、私の車以外は

もう既に停まってました笑

車のナンバーは、和泉ナンバー、大阪ナンバー

でした、あ、やっぱりセレッソ大阪との対戦




だから大阪から来はるんやな、と。

そこから初めての道を歩いたんですが、なかなか

スタジアムに到着しないんです、と、遠い。。。





地図上では徒歩23分。実際は25分歩きました

まだ体調回復途中ですから、しんどい私です(>_<)

そして何とかサンガスタジアムに到着。

座席はいつもならゴール裏二階の声だし応援席ですが、まだまだ喉に違和感です(>_<)





現地到着してから入り口で会員に何枚か貰える

特定座席無料券を使う事にしました。

そこでゴール裏3階の着席の座席を選択し

そこで応援📣する事にしました











上二枚は二階席から撮影。

下の写真は昨日の座席三階からの写真です。

私が座り、左を見たら、、、








何とオーロラビジョンが真横にあり、時間経過

がいつもなら二階席なら上見て分かりますが

昨日の三階席はこの位置から観戦でしたから

見えない!







N21ブロックというところでした、初めて

ここから観ました❗見やすいですよ試合は!






正面に見えるビジョンはよく見えます、しかし

時間経過はこちらの見えるビジョンには無し。。





試合は前半にセレッソ大阪に先制されます、

嫌な展開、、、

すしかし、後半松田選手が同点ゴールが

決まります!スタジアムは大歓声でした!

歓声は三階の方が響く!





試合はこのまま1ー1のドロー。

引き分けました、、サンガはホーム開幕から

7連敗でしたが、漸く連敗止まりました。







選手挨拶終わり、21時27分にスタジアムを

出てまた、25分歩いて借りた駐車場🅿️に。

帰りは渋滞し、帰宅したら22時53分。

帰りのセブンイレブンコンビニ🏪に

立ち寄り天皇杯西京極の紙チケットを





発券して帰宅。

悩みました、寝る時間は遅くなる、いまから延々とネット上の今日の試合の感想見ていたら。

遊んで次の朝起きれないのは家族に申し訳ない。





結果オールしました、寝る前に飲む薬💊を

飲まず。案の定寝れない。疲れまくりなのに。

朝早くちゃんと台所に行きましてごはん食べて





家族の朝掃除に参加して、最低限役目果たしました、明日はゆっくりします。