本日家族全員それぞれ通院日そしてお昼ごはんは | 猫とサッカーが好きなおいら。

猫とサッカーが好きなおいら。

原点に戻って。日々の日常や出来事を書いていきたいと思います。

心の病のこと。社会復帰できる日までの道のりを書いていければ良いなと思います。

今日は家族が全て別々の病院に通院する日でした。家族全員が同じ日に通院は、史上初です。

最近は風邪引き始めてから、朝は起きれない




日々です(>_<)

今朝もまた、起き上がれないand何とか起きれ

ても、9時半頃が最短で。





今朝は10時でした、昨夜は30分早く寝たものの

起きれない日々です(>_<)

今日は先ずは家族の病院に送迎してから、自分の





病院へ。診察、薬💊待ち、その間に金融機関

に入金へ。全て終わらせて家族の病院へ。

家族はまだ、診察待ちでした、、、





咳に悩まされ、夜もまともに寝れなかった家族

は火曜日の夜に夜間勃発した咳が収まり、

昨夜は約10日振りに夜布団に入り、咳無し




で連続4時間寝れたみたいで良かったです。

それまでは咳で朝4時まで寝れなくてそして

漸く二時間から3時間寝れた日々で。




日中居間に居ても格段に咳は無くなりました、

ただ私と一緒で7割程良くなってもそこから

が停滞する訳で。




わたしも先週水曜日に7割良くなってから

そのまんまで。喉は朝が痛い😞💥微熱感、

続いています。寝る前に風呂に入り、追い焚き




して直ぐに湯船に入った瞬間、ブルッと

湯船で震えるんです。熱めのお湯に肩まで

浸かってるのにブルッと震えるなんてやっぱり

おかしいのです(>_<)





私は先週水曜日に出された薬💊が無くなり

自分の力で治ってくれる事を決断。

家族は今日朝で薬💊がおわり、また追加の




薬💊を出して貰う事を決断しました。

内科に送りましたが、結構な人が診察に

来てはりましたね。結局一時間待ったらしい




です。私は内科前で30分待機して。

本来ならそのままお昼ごはん🍚🍴を食べに

行く予定が、私はお腹の具合が悪くなり(;´д`)




家族の薬💊を貰い、一旦自宅に戻りました

トイレに駆け込み、それからお昼ごはん🍚🍴

を食べに行きました。





こちらのお店に。



丸亀製麺に!かなり久しぶりです、お店到着は

一時前に。列はなかったので、直ぐにオーダー

出来て食べれました!




お腹痛は有りましたが、何とか上のメニュー

は食べて。帰宅しました。

今から昼寝☀️😪💤します、なかなか疲れました。。