かなり風邪はマシに | 猫とサッカーが好きなおいら。

猫とサッカーが好きなおいら。

原点に戻って。日々の日常や出来事を書いていきたいと思います。

心の病のこと。社会復帰できる日までの道のりを書いていければ良いなと思います。

火曜日の朝に夜中の咳が酷くてこれはアカン

となり、火曜日の夜に薬💊はまだ残っている

もののもう一度内科に行く予定にしていました。




すると火曜日のお昼過ぎから、身体がちょっと

楽になって来たんです。

咳も減りましたし、鼻もマシに。




夕方になって、急いで今日の夕方からの

診察はちょっと延期にする事にしました。

この火曜日の夜に、また同じように咳が





出て寝れないような事があれば、水曜日の

朝の診察に行こう、と決めて。

火曜日の夜は、緊張もしながら寝ました。





実はこの風邪の期間に、既存の昔から飲む

寝る💤前の薬💊の飲む時間帯を一時間早く

したんです、ちょっとでも早く寝たいから、眠気が早く来るように。




眠気は確かに来て、いつもより早く来たからこれは寝れるか、と思ったら寝れない、そして咳が3日連続出た。




そこで寝る前の薬💊は早くには飲みますが、

寝る時間帯は、昔と同じようにしました。すると、水曜日の夜は割と寝れて。

ただし、咳込む事三回。三回した後は横になり





寝れました。助かりましたね。

水曜日も割と1日身体は、マシに。

昨日からは家族の風邪がしんどそうになりました・・





同じように咳です、夜中に有ります、そして寝れない。病院には月曜日に行きましたが、あまり良くならず。





昨日は夜ご飯はコンビニ🏪弁当に。

久しぶりにコンビニ🏪弁当食べました。

美味しくなってません?以前より。

私はチキンカツ弁当を、完食です。





昨夜も寝る前の薬💊は早く、そして寝る時間帯は遅くに。昨夜は何とか、一回も咳で起こされる事なく寝れました。





朝寝ていたら、8時半に自宅にピンポン!

と。家族はベランダです、私は寝てました

飛び起きて窓から見たら宅急便でした、

早い時間帯やな、この時間帯にくるのは




初めてでした。

受け取りして、久しぶりに8時半に起きました。部屋も雑巾がけしました、喉痛みあり

なのに埃の有る所をして、しまった、となりました・・(>_<)





家族は咳が良くなりません。

午後から、別の病院に私が送ろうと

思います。酷い時は病院を変えた方が良い

のです、家族の行きつけの病院は。





私はだいぶ楽、まだ違和感は有りますよ。

家の中でフリース来てますし。

私も家族も風邪が早く治りますように。