この風邪、長期戦を確信・・・ | 猫とサッカーが好きなおいら。

猫とサッカーが好きなおいら。

原点に戻って。日々の日常や出来事を書いていきたいと思います。

心の病のこと。社会復帰できる日までの道のりを書いていければ良いなと思います。

昨夜は眠気が来たから布団に入ったものの、

咳が出て眠れなかったです😳

こんなのは、久しぶり、と言うか、珍しいのです。

 

 

 

仰向けで咳が出て。

じゃあどうしたら良いのか。

右肩を下にして、横向いて寝る作戦しか

無い訳です。

 

 

 

 

この寝方は肩が段々痛くなるんですよね・・

しかしこれしか思い付かない私でした。

当然寝始めた時間帯が遅くなり、朝は

 

 

 

 

起き上がれず。

そして家族が私の風邪😷をもらったみたい

です。咳、喉痛、微熱らしいです、申し訳ない。

 

 

 

 

今日はお昼から来客有りましたね。

我が家に来客なんて数年ぶりです。

準備をしました。

 

 

 

 

そして私は自室でサッカー観戦。

アウェイゲームの名古屋戦を。

勝てそうな試合でしたが、引き分けました・・

とりあえず連敗はストップしました。

 

 

 

 

私も家族も風邪。

喉痛、咳です(>_<)

火曜日に悔やまれるのが、しんどいのに

外食行きました、薄着で。

 

 

 

 

あの時に喉の先まで、言葉は出ていたのを

飲み込んだんです。

外食先のまで行くのがしんどいから外食 は

水曜日にしてくれ、と。

 

 

 

 

言ってたらもしかしたら風邪ダブル感染も

防げたかもしれません。

そして、水曜に病院行きました、今日日曜

ですよね、毎日薬💊飲んでいますが

治る気配ないです。

 

 

 

 

去年罹った長期戦風邪と同様になるのかな。

覚悟しないと。来週水曜までの一週間分の薬💊で治る気配は無しです。

明日も完全オフです。